こんにちは
ダイエット起業専門コンサルタント
本多聡美です。
今回は、『新規集客できる
プロフィール写真とは!?』
をテーマにお話をしております✨
前回のお話はこちら👇
それでは今回は
「誰が売っているのか」
の時代へに関してを
お伝えいたします!
「誰が売っているのか」の時代へ
今、Facebookの
「話すだけダイエット」
のグループは、
ダイエットメニュー
を持っている方、
これからダイエット起業
をする方など
15000人くらいが
入ってくれています✨
みんな商品は
「ダイエット」で、
お客さまを理想の姿に
導くことが目的。
要はライバルですよね。
そして、
同じ目的に向かうので
やり方に大差ないはず。
・運動指導か食事指導、
・施術をご提供するか、
・モノを販売するか。
国が定めた法律に
基づいているし、
変にオリジナリティを
出そうとすると怪しい上、
法律違反になる可能性もある…
みんな似たり
寄ったりになる中で、
何が大切なのか。
それは、「誰が売っているか」。
その判断基準の
第一歩だからこそ、
お客さまに
知っていただく
きっかけになる
プロフィール写真や
アイコンに妥協しては
いけません💡
今回は、『新規集客できる
プロフィール写真とは!?』
をテーマにして
『誰が売っているか』
の時代へを深堀して
お話いたしました✨
皆さんいかかでしたか?
次回は、プロフィール写真
3つのポイントを
お伝えします!!
どうぞお楽しみに✨
続きはこちら👇
関連記事>>