こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

今回は、『新規集客できる
プロフィール写真とは!?』
をテーマにお話をしております✨

 

 

前回のお話はこちら👇

 


それでは今回は
「誰が売っているのか」
の時代へに関してを
お伝えいたします!

 

 「誰が売っているのか」の時代へ


 

今、Facebookの
「話すだけダイエット」
のグループは、


ダイエットメニュー
を持っている方、


これからダイエット起業
をする方など
15000人くらいが
入ってくれています✨

 



 

みんな商品は
「ダイエット」で、
お客さまを理想の姿に
導くことが目的。


要はライバルですよね。


そして、
同じ目的に向かうので
やり方に大差ないはず。


・運動指導か食事指導、
・施術をご提供するか、
・モノを販売するか。


国が定めた法律に
基づいているし、


変にオリジナリティを
出そうとすると怪しい上、
法律違反になる可能性もある…





 

みんな似たり
寄ったりになる中で、
何が大切なのか。



それは、「誰が売っているか」。

 

その判断基準の
第一歩だからこそ、


お客さまに
知っていただく
きっかけになる


プロフィール写真や
アイコンに妥協しては
いけません💡





今回は、『新規集客できる
プロフィール写真とは!?』
をテーマにして


『誰が売っているか』
の時代へを深堀して
お話いたしました✨
皆さんいかかでしたか?


次回は、プロフィール写真
3つのポイントを
お伝えします!!
どうぞお楽しみに✨

 

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