こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

1日9時間働く週6の激務から

週3で話すだけで

売上が4倍になった秘密を

大公開!というテーマで

 

 

山本知香子さんに

インタビューしています😊

 

 

前回は、知香子さんに

アカデミーを学ぶ前の意識や

実際に受講を始めて気づいたこと

についてお聞きしました😌

前回はこちら>>

 

 

今回は、アカデミーを受けて

感じたことなどについて

さらに詳しく

お話ししていただきましょう✨

 

モニター段階で受講料を回収!

 

では、アカデミーで学び始め、

実際にモニター募集を始めたところから

お聞きしていきましょう😊

 

 

以下、知香子さんのお言葉です↓

 

 

事前にモニター募集の

方法・打ち出し方などを

丁寧に教えていただき

 

 

実は、私はモニターの段階で

アカデミー受講料を回収できました🙌

 

 

お断りさせて

いただかないといけないほど

モニターが殺到しました💕

 

 

集客が成功したこともあり

いきなり収入が上がったので

驚きでしたね😮

 

 

 

 

 

先生方が提案書に

「ビフォー・アフター写真や

お客様の声を入れるといいよ」と

話されていたので、

 

 

そのままそれを取り入れた

ものをお客様に出すことで

気づいたら満席状態になっていました💓

 

 

 

 

お客様がリバウンドしないようになった

 

知香子さん、すばらしいですね👏🏻

お客様に信頼される人柄、

そして学んで実行する力など

見習いたいことばかりです✨

 

 

次にお伺いしたいのですが

アカデミーで学ぶ前と後で

お客様の変化はありましたか?

 

以下、知香子さんのお言葉です↓

 

 

今は、リバウンドをしない

お客様が受講前より増えましたね☺️

 

 

今だから言えますが

アカデミー入学前のお客様に対して

 

 

自分が学んだ知識をお客様に

お伝えするばかりで

相手に合わせるのではなく

型にはめたダイエットを

させてしまい、

 

 

過去に私がサポート

させてくださった方には

本当に申し訳ないと思っています😓

 

 

 

 

 

知香子さん、ありがとうございます✨

過去のお客様に対して

申し訳なく思う気持ち、とても共感します❣️

 

 

型にはめたダイエットは、

サポート側にとってはとても楽ですが

やるお客様はかなり辛いです💦

 

 

一人ひとりに合わせた

食事量やバランスを

見つけることは

簡単ではないけれども

 

 

コツはあるので、

不可能でありません😊

 

 

せっかくお客様から

決して安くない

お金をいただいているので

 

 

お客様に合わせたダイエット法を

確立させるために

サポーター側は努力すべきだと

私は考えています👆

 

 

 

次回は、知香子さんのお客様で

アカデミーの食べるだけ

ダイエットを実践して驚いた感想などを

お聞きしていきます😉

 

 

「ダイエット=辛い、我慢」

の概念が変わるので

ぜひ楽しみにしていてください💕

 

 

 

関連記事>>

初めは半信半疑でしたが、結果を出せました!

ダイエットカウンセリグアカデミーではどんなことを行っているのか?

 

 

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Instagramにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

フォローしてね