こんにちは、

話すだけで痩せる!集客できる

ダイエットサロン専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

 

コロナウイルス猛威を奮っていますね。

あなたは体調くずしていませんか?

 

 

 

当協会では講座内容がオンラインでも可能なものは

オンラインへ変更、無理なものは延期と対策を練っています。

 

 

こんな時に、

オンラインを活用できると仕事に影響を

受けづらくなるのでオススメ。

 

 

 

ダイエットカウンセリングは

こんな時こそ効果を出せるのです‼️ 

 

 

 

 

そんな中、

協会メンバーから

 

 

「インスタから予約が入り、

3ヶ月コース契約になりました!」

 

「2月20万のコースが2件契約になりました!」

 

「今月すでに77万円の売上です!」

 

 

という嬉しい方向がありました^^

 

 

 

 

 

これも、

【広告宣伝費なし】【自宅の一室】

での結果です。

 

 

私だけでなく、

カウンセリングをマスターできれば

売り上げを上げることができる!

ということを続々と証明してくれている

メンバーに感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)

 

 

 

 

メンバーからのメッセージはこちら↓↓↓

 

=========

 

連休中すみません、

20万のコース2本売れました!

嬉しいです!

 

 

また次回の新規再開へ、

仕込み投稿がんばります。

 

 

 

売り上げも人生も変わるかも・・・!

すべて先生のおかげです。

 

 

アカデミーと個人コンサルを

お願いしてよかったです。

ありがとうございます!

 

 

計算してみたら、

70万の予定です。

 

40万超える、超えないで 

バタバタしてた自分が・・・!

理想の月収100万も夢ではないかも?

 

 

ただ、まだ努力不足も 

感じているので、

これに甘えることなく頑張ります。

 

 

個別コンサルを先生の

空いてるお時間にお願いしたいと思います。

 

 

=============

 

 

 

嬉しさとやる気が伝わって

わたしもテンションが上がりました!!

(報告ありがとう^^)

 

 

 

とはいえ、

売り上げが月0とか20万円だった人が

急に70万、80万円の売り上げに

なっているわけではないです。

 

 

 

お客さまに

「高額支払ってでも

ダイエットサポートをお願いしたい」

と思ってもらうには

 

 

 

・信頼関係

・実績、事例

・表現力

 

 

が必要になります。

 

 

これらもカウンセリングの

テクニックで得ることができます。

 

 

 

例えば【信頼関係】

「あなたなら、安心して任せられる!」

 

 

お客さまにこんな風に

思ってもらえたら、契約になりますよね。

 

 

 

 

こんな気持ちにすることも

トークテクニックによってできちゃいます!!

 

 

 

 

 

お客さまのお悩みを引き出して

その内容を繰り返して伝える方法や

 

 

 

悩みの一部を明確にして

お伝えするとかカウンセリングの

基礎はありますが

 

 

 

 

 

一番は、

あなたの気持ちを素直に伝える 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

これだけでも

十分に信頼関係を深めることが

できます。

 

 

image 

 

 

なぜ、

こんな話をするか?と言いますと

これまで300人以上のダイエットメニューを

持つ方々にお会いしてきましたが

 

 

 

みなさん、お客さまのことを

すごく考えていて

 

 

 

「痩せないお客さまがいるんです」

「なかなか行動してもらえないのです」

 

 

と相談してくれるんです。

 

 

 

 

お客さま思いの素晴らしい人だな

といつも思うのですが

ここまで考えているということが

お客さまには伝わっていないんですよね。

 

 

image

 

 

言いづらい、話すことではないと

感じるかもしれませんが

 

 

 

休みの日まで、

自分のことを、自分の悩みを

自分以上に考えて解決しようとしてくれている

事実を知ったら嬉しいですよね!?

 

 

 

 

 

ダイエットサポートは

お客さまと、恋愛をしているような感じ。( ´艸`)

 

 

 

 

これだけ想ってるんだから

わかって!!

 

 

 

 

ではなく・・・

 

 

 

【あなたの気持ちを素直に伝える】

これだけでもお客さまとの距離が

グッと近くなります。

 

 

image 

 

 

実績や表現力については、

またお話ししますね^^

 

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