こんにちは

ダイエット起業専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 
前回は、

お客さまの心を掴むための

3つのポイントの2つ目として、

 

 

すごい人と思われることが

大切ということについて

お伝えしました☺️

 

 

まだ読まれていない人は

こちらからお読みください👇

 

 

 

今日は、
オンラインでも商品が売れる!
お客さまの心を掴む3つのポイント
の続きをお話ししていきます💡

 

 

オンラインでも商品が売れる!
お客様の心を掴む3つ目のポイント

 
すごい人と思ってもらうために
プロの立場から説明をする
ことが重要になります💡

 

 

今、世の中にたくさんの

ダイエット情報が流れていますが

それでも痩せられない人が

数多くいます。

 

 

これは、

逆に情報が溢れすぎてしまい

自分に合ったダイエットが

分からなくなってしまっていたり

 

 

あれこれ手をつけてしまうから

痩せることができなくなっているのだと

私は考えております。

 

 

 

なので私たちはダイエットの

プロなので

 

「お客さまの場合はAです」

「あなたが痩せない理由はBです」

 

というように

 

 

 

あなたはこうですと

お客さまに合わせて

自信を持って言ってあげることが

大事になってきます❗️

 

 

 

 

 

そして、

あなたと話をすることで

悩みが解決できる

と思ってもらうことが大切になってきます💡

 

 

 

悩みが解決できると思ってもらうには?

 

商品・サービスを購入していただく

継続していただくということは

 

 

お客さまが抱えている悩みを

あなたに頼めば解決できる!

 

 

と思ってもらわなければ

購入してもらえることは

まずありません⚠️

 

 

そりゃそうですよね?

お客さまはボランティアではないですし

あなたも地下アイドルで人気が出るよう

応援されているわけでもないですから(笑)

 

 

商品を購入する目的がなければ

お金を払ってくれるわけがありません。

 

 

人は何かしら悩みを持っていて

それらを解決するために

商品を購入することがほとんどです。

 

 

だからこそ、

あなたにあえば悩みが解決する!

と思っていただけることが

重要になるのです。

 

 


 

さらには、実績❗️

 

 

数多くのお客さまを痩せさせている

という実績を増やしていく

ってことが大事になってきます💡

 

 

 

 

正直、自分が痩せることは

簡単だと思っていて

(気合と根性があればできる)

 

 

 

けれど、人を痩せさせることって

すごく難しいので

その実績をどれだけ持っているか?

は非常に強みになってきます💡

 

 

 

ダイエット起業を

これから始めていく方は

実績がない0の状態かと思うので

不安なことがたくさんあるかと思いますが

 

 

しかし!

 

 

今売れている人も

長年ダイエットサポートをされている人も

全員ゼロからのスタートがあって今がある✨

 

 

 

なので、

これからダイエットビジネスを

スタートしようと思っている方は

モニターさんを集めるなどして

 

 

どんどん

事例を増やしていくことが

大事になります☺️💕

 

 

 

事例実績を

どんどん増やしていますか?

その努力をとことんしていますか?

 

 

 

 

次回は、

お客さまの心を掴む3つ目のポイント

悩みを解決できる人と思ってもらえるための

更なるテクニックをお伝えしてきます☺️

>>続きはこちらから

 

 

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