こんにちは、

話すだけで痩せる!売上が上がる!

ダイエットサロン専門コンサルタント

本多聡美です。

 

 

今日は日頃心で思っていることを

吐き出したいと思います。

 

 

image

 

 

私はダイエットサロンを開業し、

1年で足らずで行列ができるサロンとなりました。

 

 

 

それも、

 

最寄駅は手動開閉の電車

駅からバスで20分

サロンの裏は田んぼ

 

 

という立地条件の中で

 

 

まだまだ手がかかる

7歳、5歳、3歳の子育て

サロンワークを両立させながら。

 

 

image

 

 

なぜこのようなことができたか?というと

開業前は3人の子供達を

保育園に預けエステサロンにパートで勤務。

 

 

 

土曜、祝日も勤務し

1日5人〜7人は施術を行い、

それでも給料は7、8万。

 

 

帰宅後は

家事、子育てと心身ともに疲れ果て

肌はボロボロ、常にイライラしている

そんな日常だったのです。

 

 

 

image

 

 

子供たちに八つ当たりをしまったり

そんな自分が嫌で・・・

変わりたいと強く強く思ったんです。

 

 

 

 

なおかつサロン勤務ではなく、

もっとよりお客さまと密に接し

 

 

 

 

悩みを解決してあげられるような

そんな人になりたかったので、

思い切って自宅サロンを始めました。

 

 

 

正直、お金ももっと稼ぎたかった!!

 

 

 

夫だけの手取り26万のお給料では

家族5人食べていくのが

限界な我が家だったので、相当必死でした。

 

 

 

生活のために必死だったからこそ、

30万円を投資し

 

 

うまくいっている人から

サロン経営を学び行動しました。

 

 

 

 

当時のわたしからは、

高額すぎてめちゃくちゃ震えた💦

夫には泣きながら訴えて

10万だって嘘もついた💦

 

 

 

文章も書けないし、

Facebookも意味わかんないし

友達の目が気になって

顔出しなんてしたくなかったけど

 

 

 

必死で行動してたら

行列ができるサロンになれた✨

 

 

 

この行動が、

本当に正解だったと思っています。

 

 

 

 

今はネットで検索すれば情報は山ほどあるけれど、

それらを行い、うまくいったのかどうか?

この情報は試した人、成功した人にしか

わからないのです。

 

 

 

 

 

だから、

成功している人に聞くのが

一番早いとわたしは思う。

 

 

※試行錯誤している時間がマジでもったいない!

 

 

image

 

 

ダイエットカウンセリングをマスターしたい人は、

その先に集客したい、売上をあげたい!

と思っている人がほとんどなので

 

 

 

私は集客テクニックまで

事例を織り交ぜて講座を行なっています。

 

 

 

その通りに行動すれば、

誰だって絶対うまくいくから。

 

 

 

うまく行く秘訣を知っている人から学ばず、

何をするのか?何をあがいているの?

と私は言いたくなります。

 

 

 

ビジネスで成功している人ほど、

学ぶことをやめない。

 

 

だからわたしも

学び続けています。

 

 

 

関連記事>>受講生自身もマイナス8kg減量!!SNSから集客できました!!

 

 

 NEWアンケートに答えてプレゼントをGET🎁

 話すだけで痩せ出すヒアリングの全てが学べる❗️

 有料セミナーの一部を無料でプレゼント👇

 こちらから受け取る
 

 

 

 

 FREE無料LIVEセミナー開催中ひらめき電球
 毎週金曜日AM9時〜
 Facebook限定グループにて

 ダイエットサポート

 集客にまつわる情報を無料発信中👇

 ご参加はこちらから

 

 

 

 

合格よく読まれている記事

 1お金をかけずにLINEから集客する方法

 2お客さまのモチベーションが下がった時は?

 3229.9kgも減量へ導けました!

 4パソコン、SNSが苦手でも月商100万越え

 5小麦を控えてとアドバイスしていたらやばい

 

 

フォローしてね