アカデミー生から

"WEBから予約が入りました!"
の連絡が立て続けに入りました^^
 
 

アカデミーのみんなが、
代わるがわる夢に出てくるくらい
みんなのことを考えているので



もう、
こんな報告がたまらなく嬉しい!
 
 


先日行ったアカデミーで
インスタの使い方を強化する
テクニックをお伝えしたので、
その影響もあるかなと思ってます!

 
 

 

 


インスタの検索で
<#ダイエット>と投稿されている
数をみて見ると・・・



な、なんと!
6,650,000件以上!!



それだけ需要も多ければ、
ライバルも多いということ。
 
 


 
その中で、あなたのサロンが

選ばれるためにはお客さまを
【迷わせない】ということが
大事になってきます。




現に予約が立て続けに入っている
アカデミー生は、
メニューを変え分かりやすくした途端
予約が入るようになりました。
 
 


そのくらい重要。




施術者側の当たりまえを取っ払い、
誰にでも伝わように伝える。
ここがポイントンなのです。


 

あなたなの
メニューが分かりやすく
お客さまに伝わるものになっているのか?

 

どうしたら
ライバルの多いダイエット業で
選ばれるメニューになれるか??は
1Day講座で知ることができます^^






1Day講座をご受講いただいた方から
このような感想をいただいています↓↓↓


=========


このような講座を受けたのは初めてで、
緊張しましたがとても楽しく
受けることができました。



自分しか見えていない部分だったり、
他人から見たらこう思うんだ!!
っていうことに気づくことが
できてとても良かったです。



ちょうどメニューを
考え直そうと思っていたので、
実行に移そうと思います。



視点を変えることが
大事だなと思いました。

ありがとうございました。


埼玉県 セラピスト・鈴木雅代さん

========


あっという間のひとときでした。
「お客様をより深く知る」
ということの大切さがわかりました。


食事アドバイスについては、
目からウロコでした。


今日の学びを元に、
メニュー、メニュー名、説明文も
よりお客様に伝わりやすいもの
となるように見直したいと思います。


本日はありがとうございました。


横浜市・エステサロンオーナ・孝子さん

=========

カウンセリングをする上で
わかりやすく、短的で
いかにお客さまに興味を深く深く寄せるか。


今までやっているつもりでしたが、
改めて見直し整理することが
必要だと実感しています。


明日から、
さっそくわかりやすいカウンセリングを
実践していきたいと思います。


埼玉県・エステサロンオーナー仲西和子さん

=========

 
 
 

 
■講座の詳細はこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/dietexpertacademy


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