【最新動画】
ダイエットカウンセリングで
使わない方がいい言葉!!↓

 

 

 
\ ダブルワークを卒業!
  決断と同時に新規のお申し込み
  3ヶ月コースの契約へ!!  /



こんにちは、リピート率100%!
話すだけでお客さまが痩せる
ダイエットアドバイザー専門コンサルタント
本多聡美です。
 
 


またまた嬉しい報告を
アカデミー4期メンバーより
いただけました!!
 
 
  


なんと、ダイエットサポートと
クリニックのお仕事とダブルワークを
されていたメンバーが
  

 
ついに、今月いっぱいで
ダブルワークを卒業することが
決定しました!


お客さまの変化!!

 

 



務めていると一定のお給料は
確実にいただけて安心材料にはなりますが
毎月安定的に80万円いただくことは
なかなか難しいですよね・・・。
 
 

 

ダイエットはお客さまにとって
深い悩みになるため
 
 
  


確実に痩せることができる!と
伝われば、高額払ってでも
手に入れたい。と思うわけです。

 
 
 
(ライ○ップでは2ヶ月で348,000円~ ※HP参照)
 

 
さらに、お客さまの人生を変える
お手伝いができる
最高にやりがいのある仕事!
 
  
 
ダイエットサポートを通し
カウンセラーの人生をも
豊かにできるよう
全力でサポートさせていただいてます。

 
 
image
 
そんな安定的に
稼げるカウンセラーになるためには、
確実に結果を出せるようになることが
重要です!

  
 
そのためには、
ダイエットカウンセリング中に
使わない方がいい言葉があります。
 
  
 
 
その言葉とは何か?
YouTubeでも解説していますので、
ぜひ見て参考にしてくださいね^^ 
 
  

ダイエットカウンセリングで
使わない方がいい言葉!!↓
https://youtu.be/XaB_zEJ3_eQ

 

 



2日に1度動画をアップしていますので
ぜひチャンネル登録をお願いします。
そして高評価ボタンを押していただけたら
嬉しいです^^

 
 
 
ダイエットカウンセリングで
使わない方がいい言葉とは・・・
 
 
 
「〇〇だと思います」という言葉です!
 
 



 
例えば、ダイエット中だけど
チョコが好きで食べたくて
仕方がないとしますあせる
 
 
 

 
そんな時に、カウンセラーに
「どうしても食べたくなっちゃう」と
相談したときに

 

 
「食べない方がいいと思います」
「カカオ70%以上のチョコの方がいいと思います」

 
 
 
と言われたらどうでしょう?

 
 



 
自信がないのか?
本当にその情報は正しいのか?

 
 
 
ちょっと疑問に感じてしまいますよね・・・。
 

 
 
でもこれ、結構言っている人
多いんです。
 
 
 
 
 
 
自信がない場合に
自分を守るために言ってしまっている
ことが多いな~と感じているのですが
 
 


 

「思います」と言って
誤魔化すくらいなら
アドバイスしない方がいい。


 

  
むしろ不安なアドバイスを
する方が失礼!
だと
わたしは思っています。

 
 

 
 
不安ならば、
「調べさせてください」


と伝えた方がプロとして美しいですよね^^



さらに、話のつなぎとして
無意識に言ってしまっているケースもあるので



 
いってしまっていないか?
お客さまとの会話の際
ぜひ要チェックしてみてください。



 
こう話すわたしも、
無意識で言ってしまっていることが
たびたびあるので
その度に言い直す、意識をするように
しています^^
 
 
 
(YouTubeでも言ってます笑)

 

 
ちょっと意識をするだけでも
使う言葉が変わってきますので
ぜひ気にしてみてくださいね^^




~お知らせ~

8月8日でアカデミー設立4年
協会設立1周年を迎えます。



この記念するべき日にともない
日頃の感謝の気持ちを込め
なにか還元できたらいいなと
考えています。
 

 
詳細が具体的に決まりましたら
メルマガにて優先的にお知らせさせていただきますね^^

 

話すだけ!でお客さまが痩せるダイエットカウンセリングメルマガ講座

1300名以上が登録ひらめき電球ご登録はこちらから↓↓↓

 

 


 
楽しみにしていてください( ´艸`)
 

>>よく読まれる記事

1YouTubeを16本アップして怖いと思ったこと

2不安で押し潰されそうでしたが、−5.4kg減量へ導けた!



 

話すだけでお客さまが痩せる!

ダイエットカウンセリングはまずはこちらの基礎知識を身につけてください↓↓↓

セールスが苦手でも話すだけで!毎月80万円売り上げられるオンラインダイエットサポート3つの法則1Day講座