こんにちは、本多聡美です。

 

 

アカデミーでは現在私の実績はもちろん、

現在現場に立ち続けているアカデミー生の事例実績を取り上げながら

日々ブラッシュアップし作りあげていいます。 

 


 

朝時間がない人の事例や、水分が極端に少ないくなおかつ溜め込んでしまう人。

 

体脂肪が極端に多く、全く減らない人など・・・医療や何事もそうですが、

日々進化を遂げていると同じように

 

 

 

アカデミーでも常にブラッシュアップしより良いものをお客さまへ提供するため、

進化し続けるのです^^

 

 

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さ、本題に入ります^^

 

 

 

 

先日、1Day講座受講生の特典である

アフターフォロー面談を行いました。

 

 

 

ダイエットサポートや、集客、

食事アドバイスって1回でマスターするのは

大変で、必ず後から疑問が出てくるのです。

 

 

 

なので、受講生特別特典!

無料個別アフターフォローを行っています。

 

 

 

 

昨日の話の続きでもありますが、

色々とお悩み相談を受け感じていることは、

【思い込み】が強いという事。

 

 

 


 

 

 

 

例えば、

 

 

 

〇〇様に

小麦を控えてとお客さまに話しても、

控えられないだろう・・・とか、

 

 

 

 

毎週サロンに来て欲しいけど、

忙しいから来れないだろう・・・とか。

 

 

 

 

 

 

 

この気持ち、

すごく分かります!!

 

 

 

 

 

以前の私も、

どうせできないだろうなって

決めつけいた時があり、

 

 

 

 

よいアドバイスもろくにできず、

施術だけしてやりすごしている時代が

ありました。

 

 


 

 

 

 

なぜ、そうなってしまうか?

というと・・・

 

 

 

 

お客さまの情報を全て引き出せていないから

 

 

なんですね。

 

 

 

 

 

 

食事改善ができない時は、

できない理由があるわけで

 

 

 

 

その理由がわかれば、

また違った角度からアドバイスをする事ができる。

 

 

 

 

 

 

 

私自身、

エゴな思い込みを捨て

お客さまにより興味をもつ事で

 

 

 

 

本当にお客さまの反応が

ガラッと変わりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、

 

 

忙しくて毎週通えないのは、

<サロンの優先順位が低いから>

 

 

 

 

 

サロンの価値が高まれば、

毎週必ず来てくださるし

 

 

 

 

有給を使ってでも、

タクシーを使ってでも

通ってくれるようになるのです。

 

(↑これ、実話)

 

 

 


 

 

 

 

カウンセリング次第で、

お客さまの行動すら変えていただく事が可能!!

 

 

 

 

私だけでなく、アカデミー生も

その変化を実証してくれているからこそ、

自信を持って言えるのです。

 

 

 

 

 

サロンの優先順位が低いな・・・

と感じていたら1Day講座でお話ししましょう^^

 

 

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痩身マシンメーカーさんのカウンセリングシートを使っていたら、やばいです。

 

 

 

 

 

 

 

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