こんにちは、行列のできるダイエットサロンに変わる!
ダイエットサロン専門コンサルタント本多聡美です。
今日は日曜日ですが夫は仕事で出張、長女は友人宅へお泊り、長男、次女は祖母宅お泊りということもあり、朝からデスクワークを行なっていました^^
たった3時間で、月50万円のサロンに生まれ変わるダイエットカウンセリング3つの法則1Day講座が3月で終了になり、新たに始める新講座の準備を行いました。
さらに本科生とのやりとり。
そんな中こんなメッセージをいただきました!
さらにこんなメッセージも( ; ; )
本科生は、好きな人!と決めていて、それぞれのサロンがどのようにしたらうまくいくか?を常に常に考えているので、こんなメッセージをもらうと私の活力になります^^
ほんと嬉しかった^^
あなたもお客様の声を頂いているかと思うのですが、どうですか?
嬉しい声をいただけると、活力になりませんか?^^
さらにお客様の声は、集客には必須!
今は、人の意見がないと物が買えない時代とさえ言われているほどです。
なのでより具体的に、読んだ人が「行ってみたい」と思ってもらえるような感想を書いてもらうことが重要になります。
そのためには、
書いてもらうタイミングや言葉がけが重要なポイント!
ただ「気持ちよかったです。またお願いします。」のような内容しかもらえていないのであればあなたの指示が悪いからかもしれませんね。
どんな内容の感想を書いて欲しいのか?
きちんとお話してから書いて頂いていますか?
ヤラセではなく、お客様が感じたことをうまく引き出し効果的に書き出してもらいましょうね^^