こんにちは、行列のできるダイエットサロンに変わる!
ダイエットサロン専門コンサルタント本多聡美です。
3月が最後の開催、
たった3時間で、
ありがとうございます^^
ただいま、増席を検討しております。
メルマガにて優先的にご案内いたしますので、こちらからご登録にな
↓↓↓
突然ですが、私はファッションにあまり興味がありません!
えっ!いきなり何を言い出す!?という感じですよね?笑
でもほんと昔から興味がなく、買い物も “面倒” と感じるタイプなんですよね。
友達との買い物は更に苦手・・・。その時間があるなら違うことをしていたい。
これが本音なんです(´-`).。oO
高校時代、友人に
「お金を渡すから、買ってきてほしいくらい!」
と言った事すらあるくらい。
(本気で頼んだことは、無いですよ笑)
と、言うのも
「スタイルさえよければ、
と思っている節が、小学生からあるんですよね。
(山口智子さんとかの影響かな?)
(画像はネットよりお借りしました)
なのでお給料は服やバック、アクセサリーにかけるよりも美顔器、
ブランド物には全く興味なし!でした。
とは言うものの、
現在は、
女性起業家・
にファッションコンサルをお願いしています^^
私に、こんな変化が見えたことをプロフェッショナルな視点からまとめてくださったので、ご紹介いたします^^
モニカさん、素敵にご紹介いただきありがとうございました!^^
ダイエット・エキスパート・アカデミー本校でも、
外見によってアドバイスが通るか、
ターゲットのお客様層によって、メイクや制服を意識していますか?
外見と、無い面を一致させたい方は是非モニカさんのブログをご覧下さい^^
↓↓↓
おすすめ記事