1Day講座へご参加いただいた方より、感想をいただいたのでご紹介いたします。

 

 

 

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今日はありがとうございました。

 

お客様を知る。やっていたつもりで全然わかっていなかったです。

そこまで深く知ることの大切さを教えて頂きました。

 

コンセプトも、いざ書き出そうとすると自分の中で何も出来ていないことがわかり、

自分を見直すきっかけになりました。

 

ダメなものは理解できたけれど、どう脱出したら良いのかまだまだ悩みそうですががんばります。

 

埼玉県・痩身サロン/ H.Aさん


 

 

私がお客様の情報をどこまで把握しているかを1Day講座でお話しすると、参加されている方がみなさんびっくりされるのですが、細かく細かく把握できていないと全ての人に結果を出すことは出来ません。

 

 

 

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ご新規様がご来店頂いた時、カウンセリングシートをもとにヒアリングをしているかと思いますが、お客さまを知れているようで、知りきれていない方が本当に多いのです。

 

 

更にリピーターの方へは、カウンセリングをに行わないサロンも多いようですし・・・。

 

 

 

あなたのサロンはただ世間話をするだけでなく、悩みを解決する場所なはずですよね?

ならば毎回カウンセリングは行うべきです。

 

 

更にどんな悩みを持っていて、どのように救って行くのか。

 

ここが明確になるとお客様の結果もスムーズに出すことが出来るようになるのです。

 

 

Hさんご感想をありがとうございました。

まずは「ブレない」そのための準備を実行してみてくださいね。

 

 

【受講生の感想】もう一度カウンセリングを見直すチャンスをもらいました!