こんにちは、本多聡美です。

8月の1Day講座に日程を発表し、早速お申し込みが続々と来ています^^

楽しみにしています。
ずっと参加したかったです!

とたくさんのお言葉をいただき
ホントーーーーーに嬉しいです^^


{3535ECF2-A69B-426A-8939-EC0384653C81}



待っていてくれる方がいる。
だからこそ発信し続けることができます!

ありがとうございます^^




さて
今日はモニターさんについてお話をしていきたいます^^


1Day講座でもお話しているのですが、
私はモニターさんはSNS上で集うことを
お勧めしていないのです。


なぜだと思いますか?


「SNS上の方が集まりやすい」
と思うかもしれないですね。



ですが私の考えを言いますと・・・




モニターを募集しているのを見ると、お客さんが入っていないように見えるから。



モニターを募集する際、諸事情あるかと思うのですがその事情は、お客さまになかなか伝わらないのです。



モニター価格でお得♡
と思い、その価格でしか集客できなくなってしまう可能性もあります・・・。

(そんなサロンをたまにみかけます)




予約が埋まるダイエットサロンにするために
結果が出でいることが必須。


当たり前ですよね。


結果が出ているサロン!と言えるためには
効果的なビフォーアフター写真が1枚あるだけで説得力は変わります。


{0DDD7746-ACFA-4A8A-AB84-E5FEC7D16509}



そのために、本科生にはまずモニターさんを集っていただモニターさんの結果を出し、ビフォーアフター写真を作成していきます。


ですが、SNSで集客するのではなく
リアルで募集することをお勧めしています^^




関連記事>>ダイエットカウンセリング、結果を出すための〇〇〇〇