4月14日に開催した、たった3時間で予約が埋まるダイエットメニューの作り方1Day講座に参加された方からご感想をいただいたのでご紹介いたします。

 
{5FB4B2E5-9E13-4AF1-AC4D-3E89EFB665A5}


 

自己流になっているものも多かったなと気づく事ができ、
改めてお客様の立場になって考える事が大切だなと思いました。

講座の内容も明確にどうしていくか考えるワークが多くて、アウトプットの頭で聞けることがすごく良かったです。

もっと深く追求していきたい!と思いました!

本多さんのスタイルの良さとお話の仕方もとても説得力がありました✨


神奈川県 アロマサロンオーナー・渡辺佳奈さん
 
 
 
{D4B0EF3B-797F-4715-AF8C-8E72A1FCB2EA}



施術歴が長ければ長いほど、何かを発信したり伝えるときに施術者目線になりがち。
それはカウンセリング中も同じ事が言えます。

痩せたいと思っている人は、あなたよりもできる事知っている事が少なく、あなたが簡単と思っていることでものすごくハードルが高く感じるのです。

ならばどうしたら良いか・・・?


常に、あなたがお客様の立場になって考える癖をつけるのです。

お客さまはどう感じるか、
お客さまはどうとらえるか。

そう考えていく間に、いろいろな改善点が必ず見えてきます。

渡辺さん、ご感想をありがとうございました。

お客さま目線、訓練してみてくださいね^^


関連記事>>やらされるダイエットとやりたいダイエットの違い