年齢 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

あれから

ランちゃんが居なくなって寂しいと

虚しさのなか過ごしていたら

お誕生日の方を忘れてました!笑笑


あ、泣いてないです

初めて泣かなかったなぁ

だってランちゃんはちゃんと寿命だったもの


で!

お誕生日の方はというと…


2月1日 オカメのレモンさんが11歳に

2月9日 コザクラ娘のピピが10歳になりました


あのガブリエルのピピの泣く程のガブは

健在で笑い泣き

まだイメージは3歳くらいだったの

だから私が一番驚いてる!

もう10歳なんかい!!



ついでに言うと

今年のインコズの年齢は


コザクラ ルイ 12歳

コザクラ ソラ 12歳

コザクラ ピピ 10歳

コザクラ ルッチ 9歳

オカメ レモン 11歳

オカメ しるば 10歳

オカメ ゆず      9歳

オカメ らいむ   4歳


なんか老鳥ホームじゃない?!ニヤニヤ

そしてウサギのふわりも9歳になる


次々と旅立たれたらメンタル大丈夫かな?笑い泣き




さてさて

最近の趣味は釣りでして

今日も4時間半くらい行って来て

一匹も釣れませんでした!笑笑

大丈夫!

周りのおじちゃん達も釣れてなかったから!真顔


一昨日は折れた歯を麻酔効かないまま抜いて

家に帰り着くと同時に泣いて笑笑

鎮痛剤効くまで

口の端を引っ張って

その痛みで抜歯の痛みを紛らしたというねチーン


ホントに麻酔効きにくいんですよ!!

だから恐怖しかなくて

抜歯予約入れきれず

同僚達には早く行けと言われ

抜歯のために四連休にしたので笑われたけど

この状況を知り

軽く考えててごめんねって言われました笑笑

以前は40℃出したんですよ

今回は発熱はなかったけど泣いたーー笑い泣き





さて、我が家のインコズ


今朝のインコズ


飛べない日が多いレモンさん




最近甘えん坊が増した しーちゃん





しーちゃんとケージ内に らいむ





おっとり ゆず





相変わらずハゲ散らかしてるルイちゃんと

羽繕い中のソラくん

と、しーちゃん


ルッチは放鳥するとすぐに

ピピのケージに立て篭り

ピピは自分のケージを取られたくないから

これまた立て篭り…

(ケンカはルッチが強い)

ほぼ遊ぶことがない泣




ふわり



幸そうに寝てるでしょ?







今日、福岡へ遊びに行ってた次男からLINE


YVES SAINT LAURENTに紫耀ちゃん居ないし

香水もないよ! と…


大分駅ビルのYVES SAINT LAURENTにも

香水もリップもないんですよね


紫耀ちゃんは今バス停にいるよ、と

伝えると

わざわざお写真撮ってくれました!



ランちゃん亡くし

抜歯の痛みで泣いてる母への気遣いかな?笑笑




こんな時は推し活に救われたりしますよね

この紫耀ちゃんのお洋服は

翌日には店舗から消えてたらしいね

みんなら買うの早いのよ!




GOAT歌える?

私まったく歌えない!!真顔

岸くんパートなんて歌詞見ても歌えない…




このサラスト紫耀ちゃん、好き!

IMP.ちゃんも大好きなんだけど

推しが1周まわって今はワイプのバッキー推し!

みんないい子達なのよ!

バッキーホントに性格良さそう

三宅くんに早く電話番号教えてもらえると

いいね!笑笑





この頃はお顔がシュッとして

忙しかったんだろうなぁって


コロコロ変わる表情



心から笑ってるし



TOBEを選んでくれて本当に良かった

あのときの彼らの表情を思い出すと

辛くなるけど

ここまで幸せそうに笑う3人がいる

夢を叶えて欲しいな