久しぶりにソラ君 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

昨年のデータと違い
毎日半端ない仕事量に体が悲鳴をあげてます
コレ、おばちゃんの仕事じゃないと思う
(´・ω・`)
食べれないのもあって
足だけが痩せてきました
なぜ一番痩せたいお腹は痩せないのでしょうか?
腕も細くなりたーい!

昨日は2週間に渡る激務に体が動かなくて
朝から職場の駐車場で泣きそうでした

ドリンク剤を飲む私に
入所施設勤務のときから知ってるご利用者が
「大丈夫?」と。
いや、今日は優しい言葉はダメだよ
泣くよ?って返しました笑

今はB型事業所なんですが
入所施設から知ってる別のご利用者が
ここを卒業してるんですが
時間あるからってたまにお手伝いに
来てくれるんですよ(無償ですが💦)

で、私が1人で納品のために車に積む重労働を
していたら走ってきて

俺がいるときは頼っていいんで😊

って……😭😭😭😭
ちょ、マジで泣く寸前でしたーーー笑
イケメン、イケボで更に泣くーーー笑笑笑

そのセリフ、後輩同僚の前で言ってもらえません?仕事量にテンパって1人仕事せずに歩き回ってるあの人に……



なんて日々を過ごしてます




さて、我が家のインコズ


タオル畳んでるとチミり始めたソラ君





仲良しレモンさんとしーちゃん







しーちゃんの顔よ!!笑





そして、我が家のうさぎさん


頂いたニンジンの葉をトイレしながら食べてます…( ˙-˙ )

朝はよく出すタイプなんです

食べたら即トイレみたいな笑






もうあれから1ヶ月

でもまだ1ヶ月

体感は3年くらいかな

まだまだネガティブモードから抜け出せないでいます


紫耀ちゃんに会えないこと

紫耀ちゃんの声が聞けないこと

5人のキンプリが見れないこと

5人のライブは夢で終わるかもしれないこと

きっと紫耀ちゃんは諦めてない

でもまだまだでしょ

今の若いときに5人でのパフォーマンスが

できないこと

だって20代と30代では体力も違うし

ダンスやってた者としては凄く感じる

今!!!なんだよ…


紫耀ちゃんは既に動き出してるだろうし

ファンの思いにも触れてるだろうし

どこかで罪悪感を持ちながら生きてるかもしれない

でも紫耀ちゃんはファンに前を向いて

生きて欲しいとも願ってるだろう


わかってる

わかってるけど

壊れた、壊された大切なものが

まだ心を暗くするんだ


できないことに関しては

できるまで負けずに向かっていく漢だよ


それが

「でもできないと言われたら仕方がない」

って辞めていったんだよ

納得できるわけがない


今は2人のキンプリは辛くて見れないし

CDも買えないし

事務所にお金落としたくないから買わないし

今月でFCは更新せずに終わります


好きな人ができて楽しく推し活を

していただけなのに

まさかの真っ黒な世界をみて苦しむことに

なるなんてね

政界も統一教会も業界も全て癒着で真っ黒

ファンがどんなに騒いでも

性被害者が声をあげてもすぐに消されちゃう


私は残りの2人が早く出てくれることを

心から望んでます


彼らは一緒じゃなきゃダメなのよ




CDの整理をしてたら

Trace TraceとLovin' youを持ってないことに

気付いたーー!


何故だろう?

今めちゃくちゃハマって観てるMVはトレトレ

銀髪の紫耀ちゃんの無双感が半端なくて王なのよ

トレトレも世界行けるやつよ

好きなバンタンと重なる感情でみた





なんでこんなことになったの?


なんて思考がぐるぐる



そんなつまらないネガティブ人間になってます笑