雑談 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

毎日ムシムシ…
虫虫…
休日に1人で職場のビニールハウスで
スズメバチから逃げてたら
自宅で大きなムカデと戦った息子からLINE

虫虫ムシムシ( ˙-˙ )笑

暑っついですねー!
仕事はほぼビニールハウス内なので
頭痛との戦いです
なんでビニールハウスでやろうとした?
やばいど??!
やってみ?!

大好きな人たちがバラバラになったこと
大好きな人が見えないこと
仕事のプレッシャー(責任おもっ)
かなりズレてる後輩同僚へのストレス
3月に自死した義姉のお別れ会に呼んでもらえなかった…(これは兄なりの気遣い)

なんか
ぜーーーーーーんぶ嫌になって
どっかに消えたくなった

キンプリちゃんを大音量で流して
大声で歌いながら車を走らせた

って言うとかっこいいけど
愛車はミラ笑
でも四駆なので前のムーヴよりも快適に
走ってる

山は曇りどころか雨も濃霧も




これ拡大して見て欲しいな

一帯にこんなんがあるの




この方もいた

鹿?





で、辿り着いたのは熊本県の草千里(阿蘇)

濃霧過ぎてなーーーーんも見えないという笑

駐車料金500円払ってコレ

あまり過ぎて1人で笑いました

悔しいのでトイレ行った!!

トイレに500円払ったことにした!!


山超えて草千里行くまでに市街地を

通るのでスマホナビを使用

(カーナビはタッチパネルがバグってる)


するとこの時点で30%きってるスマホ…

帰りたくなかったけど

暗くなったら方向音痴は帰れなくなると

諦めて帰路に着きました(´・ω・`)チッ

家出してもいいようにお金だけは持ってたので

コンビニで充電コードを買おうかと寄ると

2000円…( ˙-˙ )


コレ買ったら負けな気がする!

と、買わなかった結果

家に着いたときは10%( ˙-˙ )


そんな笑い話を翌日に仲良しの同僚に話すと

夜LINEがきた


なんか嬉しくて泣きそうでした

そしてその話を次男にすると

「支えられてるんやけん、変なことは考えんでな!絶対!」と。


あ、逃げたいだけで変なことは考えてないよー

家出はするかもしれん


と答えた笑


そんなこんなで

遠くに行きたーーーい!!って言うと

次男が付き合ってくれるようで

来月の連休に久しぶりに山口県に行く(*´∀`)♪

問題はナビ…



こんな日々を過ごしてるけど

ご心配なさらずにね!元気です





さて、鳥さん載せておかないと笑

ゆずさん8歳

我が家で生まれて8年も一緒なのに

このようにカキカキさせてくれません( ˙-˙ )

ちなみに次男はレモンさんにカキカキさせて

もらえません笑




はよ出せっ!! な、ソラ君









ふふふ

Twitterのアカウント消されないかな?

って思いながらお写真もプチ動画も

あげちゃってます

凍結されたときはされた時だーーーって笑

プチ動画の通知がとまらなくなると

ちょっと焦って鍵かけたり笑


今はとても貴重な体験させてもらって

宝物となる時間をTwitterで過ごしてるので

凍結は困るけどねー





毎日、紫耀ちゃん見て頑張ってます!


タッキーの事務所が動きだすね

Jに負けるな!!