ブロ友さんへ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

まだまだキンプリごとしか書けない状態で
更新サボってます笑

私もあの日からご飯食べれなくなって
ヤバかったけど
点滴打ったら復活!!笑
毎日、肉体労働頑張ってます

キンプリのことはまた書きますね!


アニマルズは元気です😊






今日は大切なお友達に伝えたくて


ここにやって来ました



一番貴方が辛いのは分かってるし


頑張ってる人に頑張れなんて言わないし


私にできることなんて


何もないかもしれない


でも


貴方には貴方のことを想ってる人たちがいて


大切にしてくれるご家族もいる


だから辛いときに孤独にならないで


いつでも吐き出して


頼っていいんだよ


いくらでも笑わせるよ


少しでも苦しさを忘れられるように


何でもするよ


だから泣かないで




大好きだよ

本当に出会ってくれてありがとう

いつもキンプリのことも聞いてくれて

ありがとう


これからも

もっと話していこうよ



大好きな 貴方へ