大好きな彼ら | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。



すみません

今日はキンプリのことのみです

スルーされて結構です

いつもありがとうございます







最後のMステで彼らの歌唱力と

涙を堪えている姿に感情が溢れ出し

シンデレラガールで号泣

一緒にいた子供たちは静かに別室へ…


翌日、仕事中にラジオで

大好きなFocusが流れて危うく泣きそうになり


夜はキンプるで笑ったかと思えば

花火や最後の挨拶でまた泣き


Venue101では

泣くメンバーを見てまた泣き…

こんなに胸が張り裂けそうな想いで歌う彼らに

どうにもならない現状に

ただただ悔しくて悲しくて

失うものが大き過ぎて


夢を目指してまさに命削って

レッスンして

自己プロデュースで楽曲もライブも

作り上げて

後はプロモーションの問題だけだったのに


誰一人も置いていかないよう

全員で高め合ってきて…

こんなジャニーズいた?


敵は内部にいるから

いつも固まってお互いを守って

1番失いたくないものは

「メンバー、家族、ファン」と言ってるのに

方向性の違いとか意味不明な発言させられて


方向性の違いはメンバー間ではなく

事務所と、だよ

もっとハッキリ言うなら社長と、だよ

だからこそ

メンバーは方向性の違いとは言わされても

メンバーとの方向性の違いとは言ってない


きっと紫耀ちゃんも岸くんもジンも

事務所を辞めることでなく

5人がバラバラにならなきゃいけなくなった

それが1番の苦しみだと思う


リード曲のほぼ全てはJASRACに許諾

されたらしく

退所しても歌えるようだし

(お金はかかるのかな?)

残りの2人が退所して再結成されることを

望んでいる

退所しなさそうだけども…


本来、映画やドラマ期には太りやすい

海ちゃんの顔がホッソリしていて

病んでるんだろうな

泣いて過ごしてるんだろうな

って思うし


バラエティ番組で耳の聞こえが悪い

仕草をし

今では歌う時にイヤモニをしなくなった岸くん

ストレスで難聴になってないか心配だし


あの日以来

強く見えて繊細な部分が露見した紫耀ちゃん

自信を無くしたようにも見え

これからの人生、今迄のように

自分を信じて意見言える生き方ができるのか

心配だし


関西から離れてデビューすることになり

大切な友達を裏切ったような感覚を

抱いてきた廉も

また3人と別々の道を歩むことに苦しまないか

心配だし


兄や弟が号泣するなかで

自分は常に笑顔で歌い続け

最後までアイドルだったジンも

辛いときに辛いと言えない

そんな人生を歩むとしたら心配だし


私がもし……

もし、彼らの親だったら

あの姿をみてこんな苦しいことはないと

更に苦しむし

よく頑張ったねと抱きしめたい




半年後、一年後に

大好きな大切な彼らが

笑顔で過ごしていますように…