母の日と餌入れのコレと呟き | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

母の日

毎度の事ながら長男には
スッカリ忘れられてます( ˙-˙ )



さて、我が家のインコズ


やーーっとコタツ片付けたよー  ←え?




日当たり悪いから朝晩は冷えるけどね

もう五月半ばだもんね


ソラ君も寒い?





胸元が寒そうなルイちゃん💦

あと1ヶ月で11歳だよーー




この前、次男にダメ元で頼んだら

買ってくれたよ✌️

餌入れ10個!!

めーったに買い換えないし

買っても3つとかなので大人買いに

ちょっと勇気いる笑


だって

みんな10歳とかだもんね

もう取れない水垢とかね…

皆さん、水垢ってどうしてんのかな?




そして、コレもどうしてる?

飛び散り防止のカバーって使わないし

買ったら即捨てなんだけど💦





母の日 続き


次男からは早めに

「なんか好きなの買っていーよ」と現金で 笑


ちょうど枕が合わなくなってきたのでコレと




コレを手に入れました٩(ˊᗜˋ*)و

コップの結露が気になるのでウインク


枕はクチコミで1番良かった物で

実物は「低いかなぁ」と微妙な感じでしたが

今のところ首にピッタリで寝心地良かった!


残りのお金でキンプリアルバム買うか

場合によっちゃ追いデレラするか


お花は良さげな物が無かったので保留




少し開花しつつあるよーー  ٩(ˊᗜˋ*)و

これイエローなのに

少しオレンジがかってる……なぜ?




これは赤の苗の中に1つ入ってたピンク

(えぇ、赤と騙されたやつね)




これはコソッと買い足したイエロー

先のイエローもこんな感じだったのにな




これは1番新人の赤

でも、葉っぱが白くなって

必死に薬剤シュッシュッしてるの…

何とか花は咲きそう





拾い画です


なんか首元が気になる一枚

それにしても美しいね





HONDAさんには感謝しかない

そして今期の収入?売り上げ?が

かなり増幅したとネットニュースで

知りました

キンプリちゃん効果はあると思うよ


おかげで長男も期末手当てをいただいてた!

私には隠してたけど明細見つけちゃったもんね


あと1週間

もちろん情緒不安定!!笑


何とか最後のキンプるスペシャルは

コッチでも放送あるから観れるし残せる!

ぐるナイは放送ないけどさ


22日はCDTVでゲリラライブの噂も

チラっと目に入り…

まぁ、彼らは黙ってサヨナラする人ではないと

信じてるので

何かしらの発信なりがあると思ってる


話題のジャニーさん問題

マネージャーがマンションにJrを送迎って…

組織ぐるみじゃん

もう正直潰れちまえって思ってるよ

統一教会、政界とも繋がり

警察OB、税務署OB、テレビ界OBの

天下り先で今まで守ってきたんだろうけど

もう時代は違う

悪いけど一旦無くしたらいい

実力あるタレントなら他所が拾ってくれるし

自分で事務所やっても仕事はくるよ

実力あるならね


ジャニーズならではのカラーはあるけど

それはこれからタッキーがやってくれる


そして

King&Princeの名前と楽曲に関する全てを

5人に渡して欲しい

韓国のグループがそのように独立したと

ニュースになってたよね


コロナ禍の不正金問題やらもあるし

そのくらいしてもバチは当たらないよ

社長さん!