”King & Prince” と、インコズ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

今日は4月最後


肉体労働もいきなり始めると

体への負担が大きく

ぼちぼち筋トレ再開せねばと

考えてます


……考えてるだけ知らんぷり だってキツい


疲れをとるのに

隣市の温泉に行くのが週末ルーティン





さて、我が家のインコズ



しー)ねえたんラブラブラブラブ





レモン)しかたないでつね…むかっむかっ





レモン)アタチは尽くされるのがスキでつキラキラ





まったりお昼寝タイムに

グチュグチュ話すことが増えたランちゃん

目が開いたけど、お話中のランちゃん





お昼寝中のソラ君とルイちゃん

ルイちゃんは顔を背中に埋めてるので

ハゲハゲ部分しか見えてないあせる


夜は巣箱で寝るけど

昼は暖かくなったせいか

元ソラ君の寝床でくっ付いてる姿を

よく見ます



写真ないけど他のインコズも

ふわりも元気でーす!!






とうとう五月になります…

恐れていた五月に。


先ずはブロ友さんが嬉しい記事を

あげられていたのでぜひ!

本当にありがとうございます!!笑い泣き笑い泣き


今回ベストアルバムが

発売日にミリオン達成したんですが

このように今までファンということなく

テレビで知ってる…って方々が

購入されての数字だと思っています


正直、アルバムは安くないので

ミリオン厳しいだろうって思ってました笑


今回のミリオンは

キンプリちゃんが積み重ねてきた

努力の結果だと思います


ビルボードからもユニバからも

褒め称えられてましたよね


いつか

溢れる想いに関して書こうかな



とりあえず今は

あまりに面白過ぎる昨日のキンプるを

おかわりしまくってます!!

いやぁ、岸くん

最初から最後のコーナー全て面白いわ!

そして意外に

女の子に対して強引なんだ爆笑

あのお誘いメール対決って

ほぼいつもの彼らのブログな感じだよねー

岸くんはブログより「!!!!」が少ないけど笑


こんなに面白いのに

放送がない我が県笑い泣き


何も残らないのが悲しすぎーーー!