水遊び続編 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

磯野波平54歳……ゲッソリゲッソリゲッソリ

私、そんな歳に近付いてんの?!

衝撃〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





昨日は午前中から

知人宅の芋植えと

知人宅の隣の所有家を貸し出すための

床のペンキ塗り召喚されました


畑の土が固くて筋肉痛です…

農業無理だわ真顔


二階建てで

二階には3部屋あって

キッチンもリビングもそこそこ広め

そして何より明るくて

家賃は今なら4万円!!


借りてと言われるし

私も借りたいのだが

そこは田舎の更に田舎で

駅は遠いし

近所には店もなんもない

免許持ってない長男には厳しい環境

だから子供には拒否されている


でも


引越したーーーい!!

日当たりよく

自分の部屋が持てるのよーーー笑い泣き





さて、我が家のインコズ



しつこいですが

知育玩具に足場を作ってからの

水遊びは今日が初めてなので

そのお写真をニヤニヤ



早速やって来た





ビビり発動ソラ君は遠目に





ふわりの牧草盗んできたけど

放り捨てて遊ぶピピ




順番待ち〜





やはりビビり発動ソラ君





めちゃ浴びのピピ





聞こえる鳴き声はセキセイのランちゃんよ






今日は久しぶりにてんちゃん



霧吹き大好きなてんちゃん








ベタベタっこのてんちゃん



てん、いつか会いたいな





福岡東区にて

コザクラ3羽がずっと一緒に行動してるみたいですね

飼い主さん、気付いてあげて…