ちょっと手を加えて | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

夜に秋の虫の声

朝晩は涼しくて
寝やすくなりましたね〜
一年中このくらいの気候でいいのに(´・ω・`)




さて、我が家のインコズ



まだ胸毛、ありますよ  (* • ̀ω•´)キリッ

なんか減ってる気もするけど

まだ残ってますよニヤニヤ


このニトリ

ともに白髪生えるまで…的な感じだな真顔

ずーーーっと指に止まって寝てるんだもん




そしてこちら

何をしてるかと言うと


保存容器のフタにひたすら穴あけて




本体の底を切り取って

ヤスリかけて整えて




ジャーン拍手拍手拍手


コザさん用シャワー足場!!真顔

何故、本体も?と思うでしょ

見ての通り

本体の取っ手?があるとジャストサイズなんです

引っかかってくれるんですニヤニヤ


良い大きさの金網を買ってきたけれども

縁が硬くて折り曲げることも

カットすることもできなかった真顔


もう買うのもなぁって家の中探して

コレになりましたとさ笑


インコズが怖がったら

諦めて縁が柔い金網探します






ボチボチ

キンプリちゃん応援うちわ作らないとな…

(もうコピーしてるので画用紙に貼るだけ笑)