水遊び | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

春に仕事辞めて
今日初めて洗濯物が17時前に乾いた!
本当に初めて…

ようやくカラッと涼しい風が吹き始めてますニコニコ




さて、我が家のインコズ


かつみさんがインコの知育玩具(人間子供用)を

譲ってくださるとのことで

手を挙げましたパー



早速、遊んだよー!

前のは1回で壊れたからね真顔

もう買う気にもならずモヤってたのよ



ほら、流水派がホイホイきた笑





ちなみに前に買ったときの写真


あ、頂いたものと色違い!

今は亡きアイが楽しんでるよ〜









で、時代は戻って…?笑


ルッチー笑




ルイちゃんのアンヨ爆笑





コザチーム勢揃い




ルッチとピピ…かな?




ピピ




どっちがソラでどっちがピピかわからん真顔





ルイちゃん





ようやくランちゃん登場!














ルイちゃんとランちゃんの動画


いつ見てもランちゃんの動きが可愛いデレデレ






ハローワークへ行った話からの

次男との会話


次男)まだ働かんでいいんやない?その方が助かってるし。


私)(感動しつつ)働きたくはないんだけどね。

母さんは毎月10万以上払ってるけど、君は3万じゃん?働かないとお金ないよね…


次男)(^^;)(^^;)(^^;)



気持ちだけでも嬉しかったよ笑

ぼちぼち仕事探さねばなぁ(´・ω・`)