ルイちゃんの… | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

夏が終わる…

と感慨深くなってたら
めっちゃ蒸し暑いじゃないかい!!チーン
24時間テレビが今年も夏の終わりを
告げましたね
今年は夏でも室内干しばっかでした





さて、我が家のインコズ



ねえ!何か気付きません?




ヒントはルイちゃん





正解は…

ルイちゃん、胸のほわ毛(羽)を

抜いてないのーーー!ニヤニヤニヤニヤ

ほわ毛があるソノウを何年ぶりに

見たんだろ?

おハゲはご飯食べたか分かるから

良さもあるんだけど…


これ、あと何日くらいもつかなぁ?照れ

もし、このまま抜かなかったら

2つ思い当たることがあるんですよねぇ





しーちゃん







嬉しそうニコニコ





ついでのレモンさん





クーラーのドライにして扇風機回してるから

ふっくらなしーちゃん




レモンさんがカキカキ待ってるのに

気付かないしーちゃん





なので怒るレモンさん




こうするでつよむかっむかっ

と、2ハミするレモンさん

このやり取り何年続いてても楽しい





久しぶりのお花ちゃん赤薔薇


5月3日に種まいた花たち


ベランダでは育たないので

西陽が当たる玄関先へ置いてると

こんなに成長!

こりゃ植え替えしなきゃだな

もうカラーも忘れたよ真顔




こちらはまだベランダに置いてたので

小さいでしょ?

これも玄関先に移動したので

もう少ししたら植え替えですね





我が家のうさぎさん





昨日やっと観てきました!

ドラマで内容把握して行ったんですが

関係性とか違うとこもあるし

十二分に見応えありました!

ここでは海ちゃんではなく

俳優 髙橋海人でしたにっこり


終盤で腹痛に襲われ

最後まで観る!と自分との闘い〜笑

backnumberさんの曲なんて

全く頭に入らなかったYo!真顔

無事トイレへ駆け込むも

全身の怠さとか体調不良に見舞われ


どーやって帰ろう…

1時間も運転できる?


と便座に座って悩む〜

買い物したいのとかあったけど

即、運転して帰りました





昨日(今日)の夜中2時頃
ウィバース(韓国アイドルとのコミュアプリ)に
BTSのジミンが来たので寝ずに付き合う笑
いや、具合悪くて寝てたから
夜はいつもの如く眠れずにいました




そして明日は末っ子ジョングクの誕生日拍手拍手


グク〜! センイル チュッカヘ〜クラッカークラッカー






韓国行ってみたい…(´・ω・`)