可愛いふわり | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

毎晩2時、3時まで寝付けず
昼は睡魔との闘い

無職でなんで睡眠障害になってるのか謎…



先日、知人宅にて
乗るだけの振動マシンを体験させて
もらいました!
全身、顔までがプルプルなって
笑いが出る〜
これで痩せるなら買うんだけどな(´・ω・`)




さて、我が家のインコズ



ルイちゃんにも白髪(黄色羽)を発見!

ど真ん中です

母ちゃんも白髪増えて困る〜





母ちゃん大好きソラ君





ルイ、ソラ、ピピ




ピピがやって来ると必ずルイは逃げます

ルイちゃんは翼を骨折してから

娘のピピに勝てなくなったのか

自信喪失したのか

逃げちゃうの





水分補給(水滴)





膝の上のルイちゃんに

何度も繰り返して息を吹きかけ

ボチボチ怒りで顎にガブしそうな1枚滝汗




そして、我が家のうさぎさん


くしくしタイム




ティモテ中




寝転がってくしくし中




ね?





朝のふわり

暑いのに布団きて寝てた〜

かわゆ(* ॑꒳ ॑*)




ふわけつ





呼んだ?





昼間のふわり

これを眺めながら

筋トレしています真顔





お花事


ミニバラの魅力に気付いてしまい

黄色と赤のミニバラが欲しくて

数ヶ月探していました

どっこも売ってなくて…


先週、やっとポット苗を近所で発見!

しかも赤だよ!!

花の感じは好みってわけではなかったけど

ウキウキして選んで

「まだ咲きそうにない蕾があるのにしよう」と

1つ買いました


数日放置して…

植え替えようとベランダに出たら












ピンクーーー!!!!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

なんで?

なんで???

赤しかなかったやん?!!



三度見したよ……(。_。`)チーン