狭いとこ好きなうさぎとインコと手芸 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

ふふふ(*´ω`*)
やっと!やっと!!!

退職金入りましたーーー!٩(ˊᗜˋ*)و

真っ先に行ったのはケーズデンキ爆笑
いやもう本当にね
冷蔵庫が瀕死なわけでビクビクしてたのよおいで

子供たちが出ていくこと前提で
容量落として
条件伝えて「10万円に抑えたいです!」と。
さすがケーズさん
リサイクル料金込みで
条件満たしてくれましたチョキ

うち、結構冷蔵庫のなかは空いてるのよ
だから高いのは要らないパー
でも、アイス買います!
子供の冷食がたくさんあります!と
冷凍庫の使い勝手をメインとしました

なるべくシンプルに生きていきたい…ニコニコ




さて、我が家のうさぎさん


これが日中の定番スタイル

居間でクーラーつけても来ず

この狭い場所で寝るのよね


だから

少し楽になるよう椅子をずらして

幅を取ってあげたら




更に狭いとこで寝てんのチューチューチュー




寝づらくないのか?!





そして我が家のインコズ



久住高原の美味しいトウモロコシだよ








しーちゃんの嘴に付いてる

トウモロコシが欲しいらしい…真顔

食べ物に目ざといレモンさん




ルイちゃんも付けまくり







まるでレモンさんとしーちゃんのような

ことやってるよ

ゆず姉たん大好きらいむ




らいむがゆずに歌うので

「のぞくんじゃないわよ!」と文句言うラン




今日は母ちゃんにベッタリ〜飛び出すハート目がハート




と、帰宅した次男に自慢したら

「その扇風機にあたってるだけやろ」と。


わ、分かってるけど

ベッタリなんだよ!!むかつき





前回、途中経過で顔だけできていた人魚さん

今日続きをしましたにっこり

一旦コレで終了したけど




チークとビーズのネックレス追加




サイズはこんな感じです



1番面倒だったのはブラ〜!笑

レース糸で適当に作りました

カラフルな羊毛はダイソーで揃えたけど

やっぱり仕上がりも良くないですねぇ