おネムなソラ君 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

少しずつ気になっていた箇所を綺麗にしたり
模様替えしたり
大物の洗濯したり
無職生活20日目でも
まだまだ終わらない…不安

1ヶ月なんて休んだ気にもならないと思う真顔





さて、我が家のインコズ


出番が多いコザのソラ君

出番が多い理由はいつも肩にいるから〜笑



ただね、いつも言ってるけど

こんなに寝られると心配になっちゃう

もう今年で10歳になっちゃうおじいちゃん


私との時間を大切にしてくれてるの?

そんなに体力なくなったの?

そんな風に感じちゃう悲しい



いつも寝てる写真だけど

私のとこでは本当にいつも寝てるんです真顔





ルイちゃんはいつでもガブ態勢…滝汗







これ、今日だけの写真じゃないのよ…汗うさぎ


朝の数分間のお世話Timeも

前は遊んでたのに

今は開けるなり肩に乗ってきて

ずっとそばにいる


ソラぁ…

母ちゃんはあと10年一緒にいるつもり

だから元気でいてよ!




この時に気付いたこと




ソラ君は前から黄色い羽が生えてたんだけど

とうとうルイちゃんにも生えてる!ポーン

母ちゃんと共に老けたよねぇニヤニヤ泣




ルイちゃんが見つめる先には





ピピがドーナツ狙ってた〜滝汗

ピピ、2月で8歳になりました〜٩(ˊᗜˋ*)و

でもピピは元気過ぎて

感覚的にはまだ3歳くらいです汗うさぎ

羽艶も良いしね





しーちゃんは相変わらず




レモンさんを追いかけてます笑




ちゃんと腕に乗ってる証拠写真のらいむ真顔

奥に写る大好きなゆず姉ちゃんが

ケージに戻っているからこそできる技笑








ようやくバンタン(BTS)も帰国して

私達と同じ時間軸での生活に(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


早朝から仁川空港の帰国ライブ配信を

観ていたんですが


早朝からお出迎えするファンに

深々とお辞儀をして去るグク


こういうとこなんだよな!

どんなに売れても謙虚な姿勢を忘れず

ファンがいるから頑張れる、と

思っていてくれる


キンプリちゃんとバンタンの共通点

だから好きになったんだよニコニコ


次男がKPOP好きで

中学の頃からバンタンとかも見ていて

その頃は

「どうせ口パクやん」

「どうせ整形やん」←本当にゴメンナサイ

と認めてなかったんだけど。


いやぁ、本当に踊りながら歌ってたし

天然美形やったわ!!!

あれだけ激しく踊りながら

音程安定してるし

なんと言っても声量が凄くて驚き!

そら堕ちるわ目がハートキューン


三浦大知さんも仰ってたが

ダンスしながら歌う、このセットでの

練習の積み重ねがとても大切だよね

分けて練習しちゃダメなのよ←何様?


キンプリちゃんもその練習方法を

取り入れたのかな?

と感じた今回のコンサート


とても音程も声も安定してきてたんだよね

そこに驚いたなぁ

上を目指すと宣言しているだけあって

ちゃんと頑張ってることが伝わってきました


6月にキンプリちゃんとバンタンの

アルバム発売が重なっちゃったんだけど…


もちろん、どちらも買うし

どちらも応援します!(* • ̀ω•´)キリッ





ワケありの駐車場

狩野英孝さん凄い!!ポーンポーン

私、あんな駐車場だったら泣くし

ぶつける!!!!