花公園と諸々 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

突然ですが
我が家のうさぎさん



ただただ可愛いのです目がハート飛び出すハート飛び出すハート

こんなに可愛いのに

ご飯が遅くなるとトイレを投げる派です真顔

巨人の星の父かっ!!





先日のこと


ドライブも兼ねて

大好きなくじゅう花公園に行って来ましたニコニコ

このドライブコースは本当に素晴らしい




エントランス近くのチューリップは満開








なんかとても素敵に改良されていて

こんな可愛いものが設置されてた




こんなんも出来てたし


園内全てにおいて

とっても素敵になっていました!!

あちこちにハンキングのパンジーとかも…




そして、やはり1番の目的はここ

あの木の下で寛ぐ時間が大好き

あ、ベンチが木の周りに設置してあります


花苗も購入して満たされて帰りました


あー、やっぱり私はここに住みたい!笑



小さな一輪挿しも買っちゃったニコニコ

陶器は好きニヤニヤ




そして、我が家のインコズ


写真がない…

なので過去写真です指差し


隙間で遊ぶルッチ




テントで横になって寝るピピ

これ、近くで撮りたかった〜




ズボンの紐で遊ぶルイちゃん

まだ毛引きしてない頃




懐かしのウリ君!

もう生まれ変わってるよねにっこり




新ドラマが始まる時期ですね

最近は特に見たいドラマのことも

忘れちゃうので

冷蔵庫に貼ってるホワイトボードに

書き込んでいたの


今日、次男が

「あー、そういうことか!テレビね!!

母さんが死ぬ前にしたい10のこととか

書き出したと思ってヤバいと思ってた笑」と


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

いや、ようやく子育て終わって

無職を楽しんでるんだから

もうちょい生かせておくれー!笑





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


てなわけで、海ちゃんのドラマ始まりました!

ヘナチョコパンチに1人で笑った爆笑

もう猫パンチ程度でしょ!!

余程の弱小チームのキャプテンなのね笑

キムタクの髪型がやりたい!

いつも思うけど

キムタクの髪型はオバサンがやったら

本当にオバサンヘアになっちゃうので

勇気なくて出来ないやつなのよ…笑

ストーリーについては

なんとなく読めちゃうから触れません凝視



日曜にはBTSラスベガスオンコン

どうしよう…

チケット買うべきか

我慢すべきか


そう言えば

先にBTSソウルオンコンを観ていたので

キンプリライブに参戦した時に

戸惑いました


キンプリちゃんも着席での観覧と

思ってたので…


コロナに罹患していることを想定し

数日間は激しいトレーニングをやめ

大人しく過ごしましたにっこり

血栓できやすいみたいだからね

無事何ともなくて良かったです


で、とっくに筋トレもランニングも

再開してるんですけど…



なんで痩せないのーーーー!笑い泣き笑い泣き