ふわりとらいむと推し活と | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

寝室のカーテンを奮発して(私にしては)
雰囲気を変えたついでに
衣類やバッグ類の整理と断捨離を。

そしたらね〜おいでおいで
数年前に失くした自作の革財布が
使ってない鞄から出てきた〜拍手拍手ニコニコ
それだけでも嬉しいのに
1000円入ってた〜チョキ




さて、我が家のうさぎさん


天気が良いので

私がお花を眺める時間にふわりもベラんぽ





早速ここで





蜘蛛の巣に引っかかって





クシクシ…笑

すまぬ、ふわり真顔




ケージはオジサンになったこともあり

ロフトを外しました

圧迫感なくてのんびりできるね

歯伸び対策のため牧草生活になり

牧草の消費が激しくなりました


味が気に入らないのか

GEXさんの牧草しか食べないふわり

でも、太い茎は全部落として食べない…

半分は廃棄してるんじゃない?真顔


なので他メーカーの一番刈りではなく

2番刈りを買ってみた


太くて硬い茎はないのでロスが減りました!

これで問題なければこれに変更しよう

だって、これなら近所のホムセンにあるものウインク





そして、我が家のインコズ



変なカタチになってるレモンさん…滝汗





やはり傍にはしーちゃん





いつものネムネムなソラ君

写真の使い回しじゃないよ




鼻が可愛いソラデレデレ

そしてお世話係の指にはルイちゃんにガブされた痕…笑い泣き




暖かくなってきたので

小部屋の入口を開放!

いつもこんな風に入ってたのね爆笑

それ、もう撤収してよいかしら?




証拠写真撮りましたニヤニヤ

スマホ構えてるからいつも以上に警戒

こうなると放鳥も更に楽しくなるよね




ゆず姉に嬉しいらいむ




ソラ君のネムネムTime





前職場で種から育てたデージー

ミックス種だったので楽しみ飛び出すハート





毎日眺めるのが楽しくてたまらない金魚草

これが…




こうなったんだもん!デレデレ飛び出すハート

ピンクと思って買ったのは赤だった…






Twitterで見つけた素敵なBTSファンの
おばあ様
こうなりたいな…

素敵なARMYさん

 

 お借りしました


いや、キンプリちゃんだと

まだここまで歳は重ねてないか…笑


でも、推しがいる生活って素敵なことだと

改めて思いましたニコニコ


紫耀ちゃん、腰を傷めてるみたいだけど

無理はしないでーーー!

BTSJINヒョンも後遺症残らないように

あまり踊らないでーーー!


キンプリちゃんとバンタン

ツアー終わるまで怪我なく無事に成功しますように!!キラキラキラキラ