標準体重のランと福岡と花 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

時間を気にせず寝坊して
のんびりと家事をして
時間を気にせずお出かけして
ベランダで好きなだけお花を眺めて
ドラマ見放題な生活!!

最高ーーーーーー!!ニヤニヤニヤニヤ

はい、無職生活を楽しんでます真顔




さて、我が家のインコズ


中年腹だけど標準体重なのよ真顔

一気に体重落ちて覚悟もしたけど

トヤを乗り越えたら元気でスリムな

セキセイさんになりましたニヤニヤ

私からは「ばあちゃん」と呼ばれてます笑





ソラ君と同居したら毛引きは止めるかな?作戦は失敗のようで…

おハゲが増してますえーん





隙あらばソラ君&ルイちゃん部屋に

籠城しようと企むルッチ





安定のポッチャリゆず





わかるかな?

冠羽の先がクルンとなっているのが…

これがしーちゃんのチャームポイントデレデレ





我が家は今、これでもかっ!!ってくらい

パンジー&ビオラが満開ニコニコ

このパンジーは手のひらサイズで

めちゃ大きい!!





これは前職場で育てた苗





これも〜

写真撮るのが下手で立派さが

伝わらないです…笑




これは退職で頂いたミニバラ

花数も多くて立派なんだけど

水はけが悪い土で、

根は瀕死状態だったので植え替え






さてさて

行って来ました٩(ˊᗜˋ*)و
福岡ドーム

穴場の駐車場を教えて頂いて
そこからは福岡タワーがこんな風にほんわか


時間があれば入ってみたかった

待ち合わせ時間まではドーム横の

ショッピングモールで買い物しましたニコニコ


風が強くて体が冷えまくり…

頭の中は「トイレ大丈夫かな」笑

ショッピングモールのトイレは

こんな日には行列でなかなか入れません

意外とドームの駐車場のトイレが

ガラ空きで穴場ですよウインク


もうレポは私の語彙力では無理なので

書きません(^^;)


凄く印象に残ったのは

れんさんがスタンド向いて上階まで

どのファンも見逃さないように

じっくりと一人一人を眺めていたこと

きっとこの光景に感動しているんだろうなぁ

と、美しいお顔を眺めててました目がハート飛び出すハート

ファンサをするわけでもなく

ただただ、ファンを眺めている姿が

ちょっと涙出そうでした


海ちゃんと紫耀ちゃんは

私がいる側にはほぼほぼ来ませんでした笑い泣き

いつもそうなんだよな…ハハハえーん


そして

大画面のモニターに映る彼らを見て

「髭濃くなったな…」

1thコンサートからの年月を感じましたニコニコ




キンプリちゃんが終わったら

今度はBTSのグラミー賞!

残念ながら受賞ならずで

終了後にVライブ(無料のアプリ)を

やってくれましたが

本当に悔しかっただろうな…


☆韓国アイドルとのやり取りができたりする

Weverse、インスタとYouTubeを合わせたような動画アプリ(インライみたいにコメントもできる)があります


アプリやインスタをめちゃ使いこなすマンネ

テテジミン推しだけども

彼のファンとのやり取りを見ていると

楽しくてカッコいい目がハート

このビジュで歌もダンスも最高で

筋肉も最高なんだよな!

Vライブでもインスタでも

すぐに歌ってくれるサービス旺盛というか

もう歌うことが好き過ぎるんだろうな

グクの歌声は心に響くんだよね





ソウルコンには既に眉ピアスしなくなったと

思ってたら…

穴が塞がったんだって。

私はない方が好きほんわか




さぁ、明日は何しようニヤニヤ