コザ親子と西野 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

三連休中日

起床時間は10時過ぎ真顔
アニマルズの世話で泣く泣く起きる…
遅く起きた日はふわりむかつき
激おこプンプン丸なので
ふわりのお世話からスタート

気持ちは専業主婦ニヤニヤ
仕事探せって?笑





さて、我が家のインコズ



ピピに覗かれて激おこな母のルイちゃん





と、ソラ君


いや、ケージ開いてるから出てきなよ?





肩の上のルイちゃん

気を抜くとすぐに顔をガブしてくる…真顔泣





ピピ

ピピもコミユニケーションを図りたがる

タイミングを逃すと

顔やら首やらガブガブゲロー

唇を差し出せば優しくハミハミデレデレ





レモンさん






花花花花花花花花花花花


Hulu民で国内ドラマはほぼ観たので

韓国ドラマを日々観てるんですが…

(私が韓国物を見る日が来るなんて)


韓国ドラマって長いんだよ!

23話とかあるの!!


そんな中でお気に入りの俳優さんもできましたニヤニヤ


ナムグン・ミンさん



笑うとね

すんごいcuteなのよ!デレデレ

それでいて筋肉も凄い…

韓国の俳優さんやアイドルは

筋肉がえげつない…

ストイックなんだろうねぇ




そして

HuluとTVerで

「部活好きじゃなきゃダメですか?」

配信スタートしましたねデレデレ


私は何が何でも部ダメが1番で

西野が最高に好きなのよ。

花晴れは置いといて…←これは紫耀ちゃんだもの


西野のチャラいけどめちゃ良い奴な役柄が

1番海ちゃんに合ってると思う

全てが自然体できっとアドリブであろう

動きやらが凄く面白くて

初っ端から全出ししてきたな!的な

感動というか

この人すげぇな!!!と思わせてくれた作品


個人的には海ちゃんはチャラい役か

サイコパスがとてつもなく上手いと思うのです



雨上がっちゃって部活あるから

しょんぼりな西野←最高!




この件も大好き

上ティ(上田先生)が1週間出張と聞いて

羽根伸ばしての練習してる最中に

上ティを発見した西野






これ、海ちゃんはまだ10代だったんだよね

まるで子役上がりのように上手かった

そして、この1stコンの頃のビジュ最高爆笑




セカンドコンで御一緒した方や

ブロ友さんからお声かけいただき

福岡ドームに入れることになりました笑い泣き

本当に感謝しかないです

ありがとうございますm(_ _)m



あ…

ダイエット出来てない…滝汗

というわけで痩せるのは無理だけど

筋トレに励んでますグッド!