インコズと花と配信LIVE | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

前回から私の妖怪アンテナは反応しまくりで
気持ち悪い真顔

あ、妖怪アンテナというのは
なんか感じるときに左膝下が鳥肌立つやつです

そして今日も当直…笑い泣き←昨日の朝書きました
やはり怖さは抜けてないので
霊感強い元上司に連絡して
対処法を習いました…
念珠も持ったし
塩も持ったし
これで大丈夫!!…なハズ真顔





さて、我が家のインコズ


放鳥拒否なルイちゃん






なので寄ってくるランちゃんと

ランちゃん阻止のために戻るソラ君にっこり




ラン)つまんないでし…





ルイちゃんが引き篭っても関係なく

お世話係にベッタリとなるソラ君





数日前の水浴びタイム

珍しくコザ全員集合!

最近はルッチが引き篭ってばかりなんだよねえーん





解散後にゆっくり入るレモンさんと

あまり好きではないけど

大好きな姉たんのために

付き合うしーちゃん笑




更新回数は減っていますが

インコズは何の問題もなく

元気に過ごしてますよーウインク





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

花のこと赤薔薇



春間近…

花が色とりどりと店頭に並び始めてますキューン


そして今年も懲りずに挑戦真顔

ツツジです…

昨冬に購入した株もまだあります

ただ、生きていらっしゃるのか

天に召されているのか分からず…

新芽も出てないし〜無気力 様子見です





購入苗ではなく

1年経過のミニバラデレデレ

何度も言うけれど

私はミニバラ購入しても2か月後には

いつも枯れてます…

それが!

初めて1年生きてくれてる!!笑い泣き笑い泣き






で、金魚草はと言うと

昨年10月31日




こんなんなりました〜笑い泣き笑い泣き

とにかくミニバラに限らず

「枯らしの天才」の私がですよ?

冬越し成功してこんなにこんもりと

することができたのが奇跡キラキラ

毎日ウットリ見てますデレデレ





次は推し事目がハート飛び出すハート


単刀直入に言うと…

キンプリドームツアーは落選で

復活当選の連絡もなく


( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ºωº )チーン


となっていたわけで。

だってよー!

欲を出さずにちゃんと1人分しか

申し込んでないし

なんなら昨年は申し込んでないし

なぜ??????

この為にもワクチン3回目頑張ったし

退職するから堂々と県外行けるし


なぜ??????


と現実逃避の日々を過ごしてたんですよね


そこを救ってくれたのは

キンプリちゃんの世界進出のために

勉強しようとして

ミイラ取りがミイラになった伝説←え?



BTS〜〜指差し飛び出すハート


そ、バンタンのソウルコンの配信で

救われたんです


推しは2つあると

良いこともある(๑•̀ㅂ•́)و✧


しかも何が感動って

①配信1時間前に入場しても楽しめる!

なぜなら彼らのCMやMVをずっと流してくれる


②5,100円なのに2時間半以上あった!


③更に更に日時限定でもう一度、その回のアーカイブ配信を観ることができる!


④次男もバンタン好きなので親子で楽しめた!

終了後に「楽しかったね」と言うと

「(見せてくれて)ありがとう」って言われた笑い泣き



デメリット?は…

コメントがちんぷんかんぷん〜笑

でも、韓国ドラマで必死に覚えようと

頑張っているので


「今、『みなさん、お久しぶり〜!』って言ったよ」真顔真顔と、ドヤ顔で息子に通訳爆笑


え?そのレベル?笑

しまいにゃ息子に


「中学からKPOP好きなのに、なんで韓国語わからんの?」と責める母…笑



このオープニングの衣装が好きラブ

ステージ衣装と思いきや

これ、パンツだけで13万とかするやつ…

(テテは繋ぎなのでジミンのパンツ)




黄金マンネ(年下とか弟の意味)のグク


眉ピアスしてなくて個人的には良かった



バンタンにしても

キンプリちゃんにしても


黄金マンネ素晴らしい👏✨


あ、バンタンはジミン、テテ推しですが笑



そんなわけで

今年もキンプリちゃんには失恋しましたハートブレイク