ワクチン接種とアニマルズ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

18日(金)夕方にコロナワクチン接種3回目してきました真顔

もうしんどいったらありゃしない!!チーン
書いてる今もまだ頭痛が残っています

2回目でのたうち回る全身痛で
既にゴリゴリなんですけどね
職業柄避けられず

しかも今回はファイザー選んだつもりが
モデルナの案内で不安も大きく…

もちろん待機時間は30分
この待機中に毎回起きてる痒みが
出てきたので
その場で服薬、そして追加の薬ももらいました

4時間後
熱は39.1℃…と激しい腕の痛み
カロナール服用

ここからワクチン宇宙人くんと私の全細胞UMAくんとの
闘いが始まりましたドンッ

とにかく腕の痛みと悪寒で眠れなかった1日目
悪寒が治まり、腕の痛みと高熱と倦怠感と頭痛が恐ろしいくらいに襲ってきましたチーン
カロナール服用しても37.7℃までしか
解熱できず
食事なんてできるわけもなく
水分すら一気に摂ると吐くので
30分おきに1口ずつ…
丸2日間でアクエリ2Lを飲めませんでした

するとね
お肌はどうなると思います??
顔の皮がボロボロ剥けてくるんですよー笑い泣き
汗もかくし、全く水分が足りてない

何も食べずに過ごし
日曜の昼にようやく36℃台になったので
お粥を食べたら吐いて体力消耗…チーン
食べることは諦めました真顔

解熱すると次は激しい頭痛のスタート笑い泣き
月曜の夕方である今もまだ振動に反応して
起こる頭痛があるので安静に
お腹空いても嘔吐感があるので飴を食べたり

これまでに服用した薬は7回

私の全細胞UMAくんは余所者を断じて
受け入れない主義らしく
全力で闘いました…
私はもうワクチン接種をしませんよネガティブ

グロッキー状態のなか
「私、なんか悪い事した?」と悲しくなり笑

幼い頃の子供達に
「お母さん時間ないから家まで送れない。ごめんね」と言う夢を見て
え?私死ぬの??と不安になり笑

気を失って倒れる夢を見て
これまた私大丈夫?と不安になり笑

ようやく頭痛のみになった今

乗り越えたぞー!!笑い泣き笑い泣き
感が半端ないです真顔

明日までの5連休、返してーーーー!




前置きが長くなりましたが

我が家のうさぎさん

ケツ曜日ニコニコ

スリスリしたい飛び出すハート




ポカポカ中




寒かったようでマット下でぬくぬくした後の

ふわり

マット使いが上手いのよにっこり




そして、我が家のインコズ


常にレモンさんを見守るしーちゃんと

そんなこと構ってないレモンさんと

彼らによって汚されたテレビ台と

ふわりによってボロボロにされたケース泣





ねえたんはボクが守る真顔キラキラ的な しーちゃん





ねえたん大好き飛び出すハート飛び出すハート





ん?




なぜ目の横ハゲてんの?





レモン)しらないでつむかっむかっむかっ

ちなみに

後ろのミニくまちゃんの目を引っ張り出すのは

レモンさんです…

たまに目が飛び出てます…




まぁ可愛いから許すけどニコニコ





肩にレモンさんがいる時は

しーちゃんは頭上から見守り

踏みつけられる世話係




イケメンだけど中年腹なしーちゃん





お疲れソラ君




私の所へ眠りにくるルーティン




ルイちゃんはハゲ散らかしてるけど

元気いっぱい


ソラ君の方が2ヶ月くらい若いけど

いつも寝てるんだよなぁ

ベッタリになってくれたのは

お迎え当時みたいで嬉しいけど

おじい感に不安になりますね






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


King & Princeる。

面白くなってきましたねニコニコ

次回の紫耀海対決のは放送できるのー?笑

ぶっ飛ぶ海ちゃんが面白過ぎる!

安定の兄弟対決だ


ツアー申し込みはギリギリまで悩んで

今回は1枚のみ申し込み

1stがやはり寂しかったので

2nd は2枚で県内の方と御一緒して…

寂しくはあるけど今回はぼっち参戦に


って、当選する前提での話なんですけど笑



来月はBTSのライブ配信もあるし

忙しくなるぞーー!