今年も終わりなので雑記 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

あっという間に大晦日

大晦日は当直ですにっこり
辞めるので最後に大晦日は職場で
迎えようと志願しましたにっこり





さて、我が家のインコズ


寒さに耐えながらも元気ですにっこり


って、ヒーターにくっ付いてるけど笑

私信ですが

みいさーん!このヒーターはどう手入れしてるのーーー?!

雪の日に帰宅したら止まってて慌てたわ真顔

今は何とか復活してるんですけどね





レモン)これがないと困るでつ…

だよねぇ

24時間働いてもらってるからスト起こしたかな真顔





ただただ、ふわりを撫でる動画ニヤニヤ



今年も我が家のアニマルズを

愛でていただき

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ


来年ものんびり投稿となりますが

よろしくお願いいたします立ち上がる




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


とうとうキンプリちゃんとBTSの

ダブル推しとなりました〜ニコニコ飛び出すハート


で、ネットでポチるのは躊躇ってたけど

近所の本屋でGETしたんです!



これはほとんど日本語バージョンのベスト

いやぁ、かなり滑らかに歌うのね

グクの日本語の歌のうまさよ!

バラードが沁みる悲しいキューン

ちなみにこのベストは

リード曲が映画シグナルのテーマ曲となってます

凄く良い歌です



でね!

何が驚いたって…

曲が23曲入ってて

MVが6曲も付いてて

更にその6曲のメイキング映像と

ジャケ写のメイキングもあるわけですよ!!

これ、1日で観るの大変〜ニヤニヤ

これで5,500円って安くない?!


このMVの中に「Airplan pt.2」って曲が

あるんですが

なんか既視感あるーー!??と

思ったら

キンプリちゃんの曲と振りが一緒なのよ

ん?振付師さん同じなの?って

思ったくらいにっこり

なんの曲とかでなく

ティアラなら分かる振り付け

見てて海ちゃんが踊る姿が浮かんだもん笑

なんだか嬉しいニコニコ

推しが同じ感じの振りを踊ってるんだもの

ティアラなら親近感わくと思いますニコニコ



1月にはキンプリちゃんのツアーDVDが出るし

テテのソロも出るし


来年は推し活で忙しくなりそうニコニコ