2021/12/25 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

     🎄⛄Merry X'mas🎅💫⛄🎄


皆さん、いかがお過ごしでしょうかニコニコ

あらま!いつの間にか絵文字が増えてる飛び出すハート

私は昨日
珍しくケンタをGETして
(12ピース買ったのに11しか入ってなかったガーン)
みいさんオススメの冷凍ケーキと
パンで狂ったように食べ


夜にはトイレの住人となるイブを
過ごしましたーーーネガティブネガティブネガティブ泣

しかも
トイレへ行く時にズボンの裾に引っ掛かり
派手にコケたイブでした真顔真顔泣
痛くなかったけど
コケたことにショックを受け
大きい声で「痛いびっくりマークびっくりマーク」と
言ってみたけれど
子供達は誰も駆け付けてくれない
イブでした真顔泣

トイレは激寒なので
トイレからコタツへ直行し
コタツで朝を迎えたクリスマスでした真顔泣泣




さて、我が家のうさぎさん




もうマットやクッションと同化しちゃってる不安






そして、我が家のインコズ



先日から大掃除に取り掛かっている我が家


今日は朝からケージの大掃除

待機中のしーちゃんとらいむ

さあ、どっちがしーちゃんでしょう?!指差し




寛ぎタイム






ご機嫌に歌うしーちゃんでした〜指差し飛び出すハート





やはりコザチームをからかいに行くランちゃん




早くトヤ終わるといーなぁ




定番のネムネムなソラ君




てか、私の所に寝に来るのよ指差し

眠りに落ちる3秒前ニコニコ



寝た…笑


放鳥中

ルッチが来ないなぁと思ったら

やっぱりルイソラケージに立てこもり真顔ガーン


なので

今晩は3羽仲良く?ぬくぬくハウスに

籠ってまーすニコニコ





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

今ね、Huluで「サイコメトラーEIJI」が

配信されてるのーー!

若かりし頃の推し

小原裕貴くんが出てるのよ!!





昨日はキンプリちゃんもいわちも

インスタライブをしてくれましたね〜ニコニコ飛び出すハート

いわちは酔っちゃったね笑

一緒に活動はできなくなったけど

いつか共演して欲しい!



ねーねーねー!!





海ちゃん、いつの間にそんなに髪伸びたの?!

もうさ、切らずに伸ばしてみよっか?!


DANCEPractice観て思ったんだけど

海ちゃん痩せたよね?

顔のラインがスッキリニコニコ


あのDANCEする時の海ちゃんの表情!

紫耀ちゃんの動画を漁ってるときに

見つけたDANCE動画(Jr時代の)

あの時の衝撃が思い出されるダンプラ

キレっキレでアイソレがしっかりと

「こいつは只者ではないな!」と

思わせた

あの動画と重なった


YouTubeだけでなく

インスタでもガンガン流して欲しい

その方が世界中に届くと思う




こちらもクリスマス指差し飛び出すハートキューン


SUGA🐭がコロナ感染で心配なところに

今日はJIN、ナムさんまで…

JINさんは帰国早くなかった?


もしかして

これはオミクロン株なのか?

発症(検査反応)までに時間がかかってる気がする

そうだとすると

感染してても分からないし

市中感染でめちゃ拡大するよね

彼らのこともめちゃ心配だけど

彼らが感染したことで

発症(検査反応)までどのくらいかかるのかも

気になるところです

とにかく

症状なく、後遺症もないことを

祈ってます!




これは誰もが目がハートキューンキューンキューン飛び出すハートなやつよね


推しの髭姿って若いうちは貴重だよね!

しかも美容大国の韓国アイドル


キンプリちゃんで

こういうのをアップするとなったら

それは紫耀ちゃんだろうなニコニコ



韓国ってホクロ1つを1000円で

取れるんだって!!あんぐり

いやぁ…

何万持って行きゃいーのかな?笑

取りたいのが沢山あるーーー!