今年もよろしくお願いします〜雑記 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

明けまして
     おめでとうございますニコニコ




今年は寝正月でした笑
首が悪くて仕方なかったんです汗うさぎ



そんなわけで話題もなく…汗うさぎ



我が家のうさぎさん


私がお風呂から戻ると走ってやって来ます

もちろん、オヤツちょーだいっ!!って真顔






可愛いでしょ?デレデレ

これに毎日キュンキュンするんです笑




私が頭痛で寝てると

近くでふわりも寝ていたり






この頬の毛束を抜きたい衝動に駆られる真顔

こんな感じでコタツで横になっていると

近くでふわりも寝てたりするので

下手に動けないのです笑





そして、我が家のインコズ


使い回しですが放鳥してますよ

ソラはいつも通り肩で寝るし

変わり映えしないので写真撮らないの真顔



ランちゃんは今のところ

体重増えなくても落ちないし

本鳥がオカメケージを望んでいるので

ルーミィ解除でレモンさん達と同居です

ご飯の取り合い?とか楽しいのかな?

ぼっちは嫌みたい





ソラ君も相変わらず寝てばかりの放鳥タイム


最近は肩で寝ているときに

私が頬をスリスリしても受け入れて

くれるようになりました


嬉しくもあり、寂しくもあり…

なんだよ、嫌がらないのかよー的なね






黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


そんなわけで引きこもり正月だったんで

スマホ三昧でした凝視



今日はBTSの話題メインです




これ!

SNSでみつけたんですが(画像お借りします)

BTSのテテなんですが

ベビーカーの柄が我が長男のやつと一緒!泣き笑い飛び出すハート

いやぁ驚いたし運命感じた!←え?

ちなみにこのベビーカーは

元義姉からのお譲りなのよ



これね、好きなの〜ニコニコ
キンプリちゃんで言うと「宙」かな
遠くの君へ届ける光…みたいな内容でね
「宙」は光ではなく声だよね
ティアラなら気に入るんじゃないかな
これは日本語バージョンのみだったかな?
よろしければぜひ指差し


そしてお次は
これだよ〜!Mちゃん指差し
キンプリちゃんが踊ってる姿が目に浮かぶやつ
特に海ちゃん!
何故って?それは…ラテン系だから笑
ま、既視感あるDANCEだから
これもティアラならスーッと入ってくるよ
そして
ジミンと海ちゃんの体の使い方が
似ていることも分かると思いますニコニコ
絶対的エースのオーラを纏う紫耀ちゃんとテテ
DANCE王であざと可愛い海ちゃんとジミン
好きにならない理由がない!

https://youtu.be/CxnJf0tWu48




大晦日は日中にご利用者2人の入院で

バタバタでしたが

紅白は同僚の協力でなんとか

キンプリちゃん観れたし

ジャニーズカウントダウンも

長男と同じ歳の女性同僚と盛り上がって

楽しい年越しが出来ましたにっこり



今年のテーマは「変化」ですウインク

頑張るぞーーー!


よろしくお願いいたしますにっこり