ぬくぬく〜 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

今日はアッサリいきます!ウインク





我が家のインコズ



昨日のポカポカ寝床



ルイちゃんによって
よりぬくぬくできるよう手(嘴)をかけられ




帰宅して覗くと









拡大して



アンタめちゃ気にいっとるやないかい!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


毛布に包まれてぬくぬくしてたーーー爆笑






話は変わりまして



これ、なんも考えずに写真撮って気付いた





約10日で別人になってたーー!


本当に紫から白に…
面白いねニヤニヤ