暖房の違いがわかるオトコ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

かなり冷え込んだ朝の早出
起きたくなーーいっ!笑い泣き


仕事帰りにココヤシファイバー?なるものを
買ってきて
鉢植えの土に被せたよウインク
霜にやられてたまるかーー真顔






さて、我が家のインコズ



どこでイチャついとんねん?!真顔







しーちゃん、脂粉だらけで体が白っぽい滝汗






ランばあちゃん





今日もコザをおちょくってます…笑





隅っこで寒そうに寝るルッチのために
DAISOで暖かくつ下?買って投入
中に潜ったりしてます笑





投入直後は「なんなん?コレ…」な反応

いや、可愛すぎるんですけど!





ルイ&ソラ君にはコチラ
四角い木枠にもふもふタオルを巻いたもの

入るなりあざとポーズのソラ君デレデレ





そして、我が家のうさぎさん



普段はこんな感じのふわり





冬になると同じ部屋で過ごすんだけど





今日はインコマンションの所の柵を開放して
ふわりもポカポカできるようにしてたら



ポカポカしてたーーー!爆笑爆笑爆笑
ファンヒーターよりも
ホットカーペットよりも
この遠赤外線のやつが好きみたい





霜でダメにしたくない
見切り品のニチニチソウフェアリースター
この小ささが伝わるかな?




コレも見切り品のペチュニアももいろハート


見切り品でもまだ咲いてくれてますニヤニヤ








何度か話してますが
キンプリちゃんのために研究したBTS

韓国の方って同じアジアなのに
高身長なのねーーー笑い泣き

低身長と言われるジミン174cm…
って、おい!
キンプリ高身長チームの海ちゃんと同じだよ!

このジミンちゃんがBTSでめちゃ
ダンス上手でねぇ
やはりダンス上手な人には惹かれるので
イケメン不思議ちゃんのテテと同様に
ジミンも好きなのですデレデレ

キンプリの紫耀海
BTSのテテジミン

いつかジミンと海ちゃんのダンスコラボを
見たい!
キンプリとBTSのコラボを見たい!
やってくんないかなぁ真顔