爪 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

今日は休みだけども
昨日の悲しい出来事からあまり寝付けず



5時には目が覚めました真顔
なので早朝から釣具屋に行って
糸、針、エサを購入!

一旦帰宅して
アニマルズのお世話や洗濯してから
釣りに行ったけどね…

ちっこいのが2匹釣れただけチーン

一昨日、当直明けで寝ずに行ったのよ
まーーったく釣れなかったけど
隣のおいちゃんは
大きいアジを2匹、手のひらサイズの真鯛を
30分で釣り上げた!ポーン

その日は諦めたけど
ちゃんとデカいアジがいるのも確認できたので
リベンジ行ったけど。


今日の寒さは尋常ではなかったーーゲッソリゲッソリ

サビキを使わず
ちゃんとデカいアジを釣り上げるまで
リベンジは続くのです真顔






さて、我が家のインコズ



ルッチが興奮モードなのは
ランちゃんがちょっかい出すから笑






ここはランちゃんのお気に入りの場所





岸くんと小顔対決のしーちゃん
今年のセブンさん
どんな商品を出してくれるかなニヤニヤ





変な顔になってるけど
羽繕いしてるだけのレモンさん

ノーマルオカメのしーちゃんは
爪が黒いけど
娘ゆずも息子らいむも爪は黒くないんだよ

これは遺伝子的なもの?






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


かなり遅れたインスタライブの話




今回の1番お気に入りショット拍手拍手


神宮寺ーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんかSF映画作ってください!笑







私は今iPhoneを使ってます
iPhoneって着信音を好きな音楽に
設定できるアプリがあるのを知って驚きー!
もちろん無料で。
凄いね