想い | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

私がうさ飼いになる前から大好きで

いつもブログを楽しみにしていました

数年前にアメブロからお引越しをされ

今はこちらではお会いできませんが

家族のニャンちゃんも増え

主さんも益々楽しく過ごされていました



ふうたさん

しんどかったね

いつも表情豊かなふうたさんが大好き

おやびんとの関係も微笑ましくて

リードなしで

おさんぽする姿も

おやびん、ふうたさんならではで…

ファンも沢山いますよね


おやびん、お迎えにきたかな?

師弟だもんね

来てくれたよね

いつも愛らしい姿を見せてくれて

ありがとうございました



ふうたさん、またね!











ずっと愛でていたコ達の訃報を聞くと
悲しさと同時に
我がコ達との残された時間を考えてしまいます



オッチャンどころか
おじい化してきたソラ君






本当に眠ってる時間が増えてきた

ソラ、めっちゃ気が強いアナタの娘ピピから
ルイちゃんを守ってあげれるのは
君だけなんだよ





だから絶対に
ルイちゃんよりも長生きしてよね!
母ちゃんもピピのガブ怖いんだよ…




今年はソラ君のおじい化に
少し不安になったりしてるお世話係です




ルイちゃんからガブされてた頃のソラ



いつもソファに寝てたから
人間はソファ使えなかった時代照れ