1日まるっと忙しい…まるっと?丸っと? | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

キンプリ世界進出のためには?と
BTSを研究するうちにハマった私です…
もちろんテテが好きですニヤニヤ
彼は紫耀ちゃんに似てるとこあって
天然も半端ない…
紫耀ちゃんは空気読めるが
テテは読めないらしく
異次元の人って感じですね

そして、優しさの塊のようなナムさん
同じく優しさの塊である岸くん同様
半ズボン好きよねーーー爆笑爆笑







さて、我が家のインコズ


なんだか丸っこいレモンさん






寒くなってきて蓄えてんのかな?
うちの職場の猫も夏にはガリガリで
「アンタ誰?!」ってくらいだったけど
今はまん丸ちゃんニヤニヤ






あ…滝汗
ゆずも丸いよね





しーちゃんと仲良くしてると





すぐにレモンさんが気付いて





「カキカキはアタチだけでつーーー!」と
自分にカキカキしろと怒る真顔
長年のパターンですね…
ある意味、ルーティンですね





うちのソラ君は





私や次男の手が好き





でも、こうやって寛ぐのは
必ずスマホを持つ方
なので
撮影するときはそっと持ち変えるんです真顔





いやぁめんこいなぁデレデレ





手で寛いで





寝てくれるんですものデレデレ

でも
私の手がプルプルし出して
肩に乗せるとどっかに行っちゃうパターン笑







そして、我が家のうさぎさん



換毛凄くてね





撫でつつ抜けそうなとこは引っ張り
あとはひたすら撫でる





ブラッシングしなくても
それだけでこの収穫量です真顔
ブラッシングしたらこんなの比では
ございません真顔





いつ買ったのか記録なくて
何色の花が咲くかも分からなかった
ミニバラ2号
ピンクでしたーーーデレデレ

いつもは1ヶ月経たずに天に召される
ミニバラさん
今年はきっと春くらいに買った物だろうけど
こんなに長く生きてらっしゃる!٩(ˊᗜˋ*)و
花全体的に今年は勉強しただけ
ある程度長く生きてらっしゃる
日陰じゃなけりゃなぁ

職場のビオパンはうちより遅く種まきしたのに
もう出荷できるもんな…
太陽を欲してます!!




今日は当直ご褒美にホムセンへ
見切り品を見つけたので数点購入
冬越しに挑戦したいので
これで勉強しようかと真顔
500円のが110円だよ?






挿し芽でいけるかなぁ?




こちらはまだお高いね





色変わり種と普通のビオラも購入

摘芯してモリモリにするのだよニヤニヤ





今日は次男のバースデー
ケーキ買って帰って
花買って帰って
釣りに行って来ましたー٩(ˊᗜˋ*)و忙しい…


潮の流れがある時を狙って
これ、14時過ぎです




今日はスーパーでこんなの見つけたので
これをエサにして





イシダイ全長23cm

これしか釣れなかった…
わし、アジを狙ったんだが?真顔
なんかね
ブーブー言ってるの…滝汗
怒って本当にブーブー言ってるの…
さすがに針を外すの怖かったよ

だって、知人からLINEの返信くるまで
なんの魚かわからんかったし
毒持ってないよね?!とかさ…笑

とりあえず
次男が悔しがるところを見たいのだ!ニヤニヤ
次男、まだカサゴのちっさいのしか
釣ってないらしいから笑

問題は…


どうやって食べようか?!真顔






半年待ってようやくHONDA車が納車された
29歳男性同僚


あのぅ…
キンプリちゃんがメッセンジャーなんだけど
もしポスターとかあったら…モジモジデレデレ




納車後日


けいさん!報告が!!
キンプリポスターなかったっす!!!真顔



( ºωº )チーン…チーン


ですよねぇ〜