Hey、Siri…尻? | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

昨日は当直明け

当直の晩に突然
背中に激痛で息が苦しくなって
プチパニック
他の当直者がまだ起きてるので
事務所に助けを…と
動き出そうとしたら治まったウインク

パニックになりながら
これは背中がつってるの?
それとも体になんか起きてるの?
それとも霊のせい?

と思い浮かぶパターンで答えを出せないまま
治まったので

じゃ、寝よっと真顔


とりあえず
さっき久しぶりにフォームローラー使って
ストレッチしときましたウインク





ふふふデレデレ


我が家に岸くん来たよ〜ドキドキ
あ、おさるのジョージは岸くんの別名です


ネット購入したよ
いつも思うけど梱包の大袈裟さよ…
これ、ダンボール2つで来たからね

ルーズリーフ注文してたから
MUJIのスケジュール帳は買わなくて
良かったやつーーー!
しかもサイズ間違えてたーー!





今日は休みで暇やったんで…
ちょっとSiriに話しかけてみた


Hey、Siri!
Siriは何歳なの?

ですって!
真面目かっ!!笑





放鳥はしたものの
怠くてボーッとしていたので
写真は撮らず



可愛いふわりをラブラブラブラブ

Hey、尻!!
可愛いプリけつ酔っ払い酔っ払い






可愛いデレデレ




ヤバい!
食べたいくらい可愛い酔っ払い

昨日なぜか
私が当直明けで帰って来たら
トイレをケージから投げ捨てた!ポーン

気に食わないことあると
トイレをひっくり返すふわり
昭和のオヤジか!笑





インコズのお写真はてんちゃんデレデレ



変顔得意だよねぇ






チミり大好き





アイとランちゃん

なぜかジャンボのアイと乗っていて
ランちゃんの方に傾くブランコ爆笑


よくブランコの取り合いしてたなぁ






昨日はCDTV見損なったけど
うたコンは観たよ٩(ˊᗜˋ*)و

でも、昨日の衣装が好きだな
痩せて紫耀ちゃんのデニム姿がめちゃいい!
みんなスタイル良くてめちゃいい!
あの衣装、また着て欲しいなぁ