朝風呂 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

この週末はソワソワしてます…

だって
鬼滅の刃の無限列車編(に乗るまでの話)が
放送されるんですもの〜٩(ˊᗜˋ*)و

ま、うちは毎回のことながら
放送されない田舎ですから
Hulu様に頼るんですけどね

奥さん、知ってました?おいで

鬼舞辻無惨の声優さんって
あの私が大好きな仮面ライダー電王の
モモタロスの方なんですってよーー!
全く気付かなかった…真顔
そして、
伊黒さんはリュウタロスの方なんですよーー!





さて、我が家のインコズ


今日は朝風呂







毎度のことながら
ランちゃんかわゆす酔っ払いラブラブラブラブラブラブ





コザチームがふわりのうさぎ牧草を盗み
落としたもので遊ぶらいむ






らいむ)あれ?消えたでし…???






みんなが朝風呂を堪能してる間
ゆずはと言うと…




おひとりウマウマタイムを堪能してるのであった…ニヤニヤ

なんだか丸いフォルムだな、オイ!






黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

やっとこの田舎県でも
坂上どうぶつ王国のスペシャルが
2時間に削られることなく放送されるように
なりました〜٩(ˊᗜˋ*)و

だって、いつも
ほぼ海ちゃんが出るであろう先の1時間を
削られてたからね!(#゚Д゚)プンスコ!

坂上さんとこ、凄いよね
いろんな意味で!
だって、大物芸能人が一緒に造り上げてるんだよ
自分や家族の動物さん達が住む所を
サスペンスの女王だったり
未来の国民的アイドルだったりが
(私の中では既に国民的アイドルだけど)
泥まみれになってやってるんだもの

特別好きってわけでもないけど
坂上さんの動物さんに対する思いの深さは
いつも尊敬するし
健康に長生きして
家族の動物さん達を看取って頂きたいなぁと
思ってます

元々、動物好きだった海ちゃんも
この番組で沢山の経験をし
いつか自分に余裕ができたとき
猫ちゃんをお迎えするんだろうなぁと
思ったりもしてウインク
もちろん、ご実家でされてるように
保護猫とかをね!


番組内で国宝級イケメンの話が出て
7位になったと
とても嬉しそうに話す海ちゃんをみて
次は1位に!!
紫耀ちゃん、れんさんに続いて
Kingで1位制覇を!!と
早速投票しましたー!ニヤニヤ


また番組内の話に戻って…
私も森泉ちゃんタイプ笑
「ほらー、ちゃんと作業して!」と
対して休憩せずにやるんだよねニヤニヤ