お彼岸だもの | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

今日はお彼岸ですね


仕事が休みの私と次男はお家でマッタリ

すると、突然
仮面ライダーオタクの長男のライダーベルトが
鳴るーーーポーンポーン

時間空けて何度か鳴るベルト…
怖いよーーーー笑い泣き笑い泣き


1ヶ月ほど前から私の妖怪アンテナである
左足膝下に鳥肌立つことが多く
そういう出来事に敏感になってるのよー!


今日はインコの写真を撮ってはいけない気がするので撮るつもりはなく
放鳥タイムを過ごしてました

それでも
ん?可愛いぞデレデレ
つい…



だってほら、親子でいるんだものデレデレ





レモンさんが振られ
しーちゃんはらいむの羽繕いをしたよ爆笑


他に数枚撮ったんだけど

やーっぱり真っ黒のが1枚ありました笑い泣き笑い泣き
数年前は真っ黒に見知らぬ男性が写ったことが
ありましてね
怖くてソッコー消しましたよ笑い泣き






我が家のうさぎさん



このもふもふが癒しデレデレ





ふわり)ボクはオヤツほしいだけなんだけど…






ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

今年はライブ関連の話が辛かったけど
それも中止となることなく
ラストを迎えましたね





配信もなかったし
DVD発売を待つか…えーん

キンプリちゃんも
スタッフの皆さんも
コロナ感染することなく
オーラスを迎えることができて何よりです

体力だけでなく
とても神経使ったことでしょう

しっかりと休んでくださいね

皆が健康でいてくれて

#マジ感謝