ランちゃんと冬支度うさぎ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

すっかり秋らしくなり
日が短くなってきましたね

仕事帰りに暗いの、悲しいんだよね笑い泣き







さて、我が家のインコズ



久しぶりの豆苗パーティークラッカー



なのに、ほぼ来ないという…笑い泣き

ソラ君は母ちゃんの所へ必ず来るので
豆苗に気付いてくれた!笑

娘ピピはソラ君大好きなので
これまた追ってきて気付いてくれた!






ゲーム中の息子の足で





ランちゃんも食べ物には気付くよね!ニヤニヤ





そんなランちゃん



お腹がヤバいことになってますーー笑い泣き

9歳のランちゃん
セキセイとしてぼっちになり
寂しいのか鳴くこともなくなり
オカメ女子と同居しました

はかりご飯から食べ放題になり
こんな風になりました…

でも
よく、さえずるようになり
ゆずのカキカキおねだりに怒りつつも
楽しいのかな?と


ランちゃんの余生を
寂しく健康に、か
楽しく不健康に、か

悩んでるけれど
私は前者かなぁ

もちろん、ずっと健康に生きて欲しい
でも、歳が歳だけに
孤独ではなく
楽しく好きな物を食べて
過ごして欲しいかな




そして我が家のうさぎさん

今朝の様子




冬になるとここに潜り込んで
暖をとってますウインク






パンジーの種をまいたよ
種からうまくいったことないので
不安しかないんですが…






銀手毬さんの変化
誰やねん!!ポーン






やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

書いてる今、ぷっちょの新CM見たよ!


海ちゃん似合い過ぎてる…真顔
違和感なさすぎ!

これがジョン茅ヶ崎なのか?





ラストシーンって本気で楽しんでるよね笑


味覚糖さん、お仕事ありがとうございます!