ゴロゴロ休日 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

三連休終わりました…Orz
ほぼ寝てました…Orz



今日はかぐや様を観に行けるかなぁと
思ったけど
今回は動員数が少ないのかな?
もう上映回数が少ない!!
昼から出る気にもなれず
インコズとゴロゴロニヤニヤ




さて、我が家のインコズ




 放鳥タイム、横にセキセイランちゃんがいると
いつも頭を下げてカキカキを待ってる
可愛いオカメのゆず爆笑

あ、もちろん無視されですよーニヤニヤ




ゴロゴロお世話係の上で寛ぐソラ君







下から眺めるルイちゃんがホラー感満載滝汗





レモン)母ちゃん、寝てるでつ?






しーちゃんを掴まえてスリスリ攻撃デレデレ
それでも嫌がらない可愛いコデレデレ






久しぶりにふわりのケージも丸洗い

せめて、うんぴされる前に撮れって?ニヤニヤ






文具オタクをたまに晒してますが
今年のロルバーンが欲しい!!
おさるのジョージ🐒欲しい!!
岸担なら買うよね笑
次男が保育園に通ってるときの
お昼寝布団カバーはおさるのジョージでした

ジョージとかメイシーやひつじのショーン
大好きーーーラブ

買いたくてたまらないけど
これだけ自粛生活してると
出かけるのが苦になっちゃうんだよね
コロナ前は休日に家にいるのが嫌だったのにね







ナイトドクターの深澤って
岸くんならではだよね
岸くんのために用意されたキャラクターって
言っても過言ではないくらい岸くん爆笑


おかえりモネ
いや、菅波先生のキャラ崩壊?
「1分だけ」ハグは晴を彷彿させるし
「見せつけますか?(ニュアンス)」は
キャラ違うやん!!爆笑爆笑
実はモネのこと
めっちゃ好きやったんやねニヤニヤ
嬉しくてたまんないんだね笑