ふわりとマジ咬みインコとドラマと | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

ツーブロックが伸びてきた次男
バリカンで刈って、と頼まれ
ジョリジョリしてると

ん?何コレーーー?!!ポーンポーンポーン
帯状疱疹出てるやーん!!滝汗滝汗
しかもグジュグジュ…

頭部に帯状疱疹が出たのは2回目です
明日も仕事で通院できないという息子に
「ちゃんとググって調べなさいムキー
怖いんだぞ!!」と言うと

調べたのか
ちゃんと「通院して出勤させてください」
と電話してた笑

会社に耳に帯状疱疹ができて入院し
その後もたまに顔面の引き攣りが出る方が
おられるとのことで
通院優先で休んでよいと言われたようです

怖いですね
帯状疱疹をバカにしちゃいけないあせる





さて、久しぶりの我が家のうさぎさん


我が家はオヤツにビスケットをあげます
でも切れちゃって無いのよねぇ真顔



すると


バナナチップは朝もらえる物で
夜はビスケット!という認識があるようで
ポイされました〜真顔






そして我が家のインコズ

今日の放鳥タイムは
私が頬張るトウモロコシを肩や手に乗って
一緒に食べるインコズだったので
写真を撮ることはできず
過去写真です…ウインク




元祖ジャイアンガブリエルのマジ咬み笑い泣き


痛みが伝わるかしら?真顔





こっちも雛時代のらいむをガブーー!

なんてことは無く(笑)
ママごっこをするルッチゲラゲラゲラゲラ

ルッチこんな一面もあるけど
自分のお玉は産んでも割ります…
怒りながら割ります…
なのでこの時はちょっと驚きました笑





またもやルイちゃんのマジ咬みあせるあせる
写真のブレ具合で察してください…





今では叶うことないセキセイ会議






次男がソファに寝て
私の髪の毛を掴んでた写真ニヤニヤ

手の感じから中学生の頃かな?







やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

おかえりモネ
りょーちんも菅波先生もちゃんとした言葉で
告ることはしなかったですねぇ
この1週間はドキドキした!
りょーちんの深い心の闇も
新次さんの深い心の闇も
深すぎて周りの人間も同じように感じ
受け止めようと…
見ていて辛い週でしたが
それでもやはり気になる恋の行方デレデレ

私としてはね
みーちゃんとりょーちんがくっ付いちゃうと
決して消えることのないわだかまりが
あるから
お互いに全く別の人がいいな




あと欠かせないのが
プロミスシンデレラドキドキ

壱成がガンガン素直に気持ちを表すように
なってキュン度が増し増し!
紫耀ちゃんファンの方々の同意見を
多く拝見するんですが
紫耀ちゃんと郷敦くんが似てるのよ!
ゴリラ系で
猫背で
ガタイが良くて
演技もなんとなく似てる

私は壱成派だけども
長男であるがゆえ大きなものを背負って
自分のことは諦めてきた成吾にも幸せに
なって欲しいんだよなぁ


皆さんはどっち派?