雨の… | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。


おはようございます


外は雨
心の中も雨…


昨日はキンプリちゃんのツアー当落発表


いや、職業柄ね
応募すらさせてもらえてないんで
落選以前の問題やけどね


やはり心の中は雨…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


だって
まさかのワクチン接種がツアーまでに
終わるやつで
当たれば行けたやつーーー!!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)






さて、我が家のうさぎさん


本当に暑いよね


敷マットを避けてダルダルなふわり





そして、我が家のインコズ




望みをかけてプロポリスなるものに
手を出しました

って、届いたの見たら


ローヤルゼリーやーーーーん!ポーンズコッ
毛引き減るかな

いやね、値段違うけど何が違うの?って
何度も見たのに…笑
ローヤルゼリーとプロポリスの違い!!爆笑爆笑
たまたま拝見したので
これで皆が健康でいてくれるなら、とポチっ

ルイちゃんの毛引きにほんの僅かでも
効果あればなぁ…なんてね





このばあちゃん…
ランちゃんも健康でいてくれないとね





写真撮ってると必ず慌てて来るのが
レモンさん爆笑
撮って欲しいのね爆笑





やっと兄作のテントで寝始めたルッチ





コザさんはカメラ向けるとこうなるよね〜爆笑




ゆずはランちゃんの傍が好きみたい
ランちゃんは怒るけど…笑


おばあちゃんっ子?なのかな?





いつもアメブロやYouTubeで
花の勉強してるけど
寝落ちしてばかりで
YouTubeとか「誰?なに?!」って方々の
登録をポチってる…笑
ほら、次々と流れてくるから



メモるのも追いつかないので
買ってみましたウインク

趣味の園芸って絶対に手を出さない本だと
思ってたけど
結構、広範囲で載ってるので良いわぁニヤニヤ

花は好きで毎年沢山買って
買って
買って…枯らす笑い泣き

それを20年以上繰り返して
ようやく勉強する気になりました←遅っ

来年はエコな花ライフを過ごすのです!







紫耀ちゃんの雑誌祭りデレデレ


わし的にはコレだな真顔

単身で写っても顔の小ささがわかる…
美しいなぁデレデレ

かぐや様のムビチケいつだろな?
ムビチケはGETしたいぞ!
そのくらいGETさせてください神様おねがい




ツアーグッズ、何買います?
うちわは集めてるので絶対だし〜

タンブラーはかっこいい!欲しい!
ツアー参加しないと買わないTシャツも
今回のはかっこいいので悩む
あれは普段着としてオシャレだよ
ティアラしかキンプリグッズと分からない
オシャレさ

悩むーーー!