やっぱり懐かし写真館とうさぎとキンプリと | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

次男の運転練習に付き合う度に
険悪ムードになります…真顔

危ないことばっかするので言うと
「うるせ」と呟く次男

そこから私のブチ切れモード突入!
早く上達してくれーーー笑い泣き




先日、兄にインコテントの発注(お願い)を
したんですが

本日LINEで写真がきました…



え?木製???ポーン
兄はコザクラが破壊魔という習性を知らない
言うべきだったーー笑

ビーズの色使いは私好みデレデレ





で、テント2は


なぜ????

なぜ普通のを作ってくれない?!笑

これ、怖がって入らない可能性あるよね?


兄ちゃん、凝らんでいーのよ…

すぐに破壊されるんだから笑






最近は放鳥タイムにスマホで

Huluドラマを流してることが多く

写真を撮ってないんですよねぇニヤニヤ




そんなわけで我が家のインコズ


またもや懐かしの写真館ですウインク



コザクラストーカーするセキセイのミントとアイ






ランちゃんを口説くミント






なかなか自分の番が来ずにイライラする

ママ大好きてんちゃん






いつも笑顔が可愛いルッチ






しーちゃんの爪切りをしていると

「誰か捕まってるぞ!助けるんだーーー」と

集まるコザクラチーム滝汗

見切れているてんちゃんも見てね笑





しーちゃんを捕まえてるので

反撃で襲われる私…ゲローチーン

コザチームが団結すると怖いのよ笑い泣き





レモンさんの溜め糞爆弾を浴びたアイ爆笑爆笑爆笑

臭いから洗いましたよ






やっぱりコザクラ会議に参加するアイ






これこれ!探してた写真!!


前回は間違ってるミントの発情でしたが

これは女子のコザピピが羽繕いしたくて

無理やりランちゃんを掴んでハムハム



もうこうなると

間違ってるのはミントではなく

ランちゃんのような気もしてくるよね爆笑爆笑





さて、時間は戻り


我が家のうさぎさん


日中はいつも敷物被ってるか潜ってます笑





この中に入る時はふわりがどこにいるか

確認して入らないと踏みます!真顔


潜る理由の1つとして

多分だけどインコズがうるさいってのも

あると思われます…





今日は天気も良く

こんな日はベランダで植物を眺めてるのが

楽しい







南天ってなんか香るんだね


この時期

ホムセンの花苗コーナーへ行くと

帰るのが嫌になるーー!

ここが庭だったら良いのにって毎回思うデレデレ






赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


King&Prince


3周年おめでとう!!



なんだか5月に入ってから

目まぐるしい解禁情報に驚きっ放し!


Twitter、YouTube、Instagram開設!

嵐さんの時は事前にアカウントに

気付く方がいて情報流れてたけど

キンプリちゃんのは一切見なかったな


今日は初冠番組「King&Princeる」も放送され

ドラゴン桜もあって

ファンもなかなか忙しかったよ笑



いわちもお祝いインスタアップしてたし

ネットニュースやらでいわちのインスタ写真とかあがってるけど

あれは良いの?

ジャニーズ辞めただけで芸能人なの?

そこがイマイチわからんのです…



キンプる。で岸くんが可愛かった〜

いや、女装でなくてね…笑

分かってなくてもいーんだよ

岸くんは岸くんのままでいて欲しいな


捨て身の海ちゃんもよく頑張った!

どうぶつ王国での経験が成長させてくれたねぇ


そして一番良かったのは

IKKOさんが素敵な方だったーーー爆笑爆笑

スタッフさんに対しての対応が神!

これからもキンプリちゃんをお願いします照れ



ドラゴン桜、前のめりに見過ぎて疲れた笑

今回も感動でしたね

阿部ちゃんサイコーーチュー