懐かし写真館 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

日曜日からの三連休

月曜日は6時起きでの片道1時間半かけて
次男の免許試験の送迎
もちろん終わるまで車で待機

ここで残念なことに落ちて

翌日もリベンジ試験送迎…


なに勝手に私の休みを活用してんだよ!(ꐦ°᷄д°᷅)

おかげで全く休みにならず
仕事よりも疲れ果てました

何とか2日目は受かりましたウインク
帰りに運転したいと言うので
途中から運転を代わりました

ちょっとブレーキ遅いわ!
右左折は丁寧に確認して!!
ぶ、ブレーキ!!!
左に寄り過ぎじゃ!

などと言ってると←言うよね??

もう!
車校の先生よりうるさい!

当たり前や!!
車校のと違って、こっちにはブレーキ付いてないんや!!(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)
親なら誰もでも同じ反応やわ!!


とケンカになり、その後は沈黙を貫きました…

離婚時、オムツのチビだった次男が
運転している姿は不思議な感じでしたが
やはり

まだヤツの運転する車には乗りたくない!!真顔




さて、我が家のインコズ

本日は過去写真ですニヤニヤ



こちらは私と違って仲良くインコ会議




もうさ絶対に会話してるよね!ニヤニヤ




ほら

ルッチの嬉しそうな顔よ!爆笑






これ、滅多に撮れないコザ並び






懐かしいと言えば



間違ってるミントの口説き方ーー!爆笑

踏みつけタイプだったよなぁ…






お気に入りの写真

この鷲掴みのアンヨーー!爆笑爆笑






間違ってるミントと

意外と腹筋があったおデブのランちゃん爆笑爆笑


ランちゃんが唯一受け入れた男子ミント
イケメンで可愛いコだったけど…
肝心なとこで間違ってて
子孫を残すことはならずチュー
このニトリの雛を見たかったなぁ




連休で作る予定にしていたオーバーマスク
次男に時間を費やしたので
昨晩ササッと作りましたウインク

兄に注文してるけど

待てずにとりあえず、ね笑


黄色はセリアのポムポムプリン

花柄もセリア生地

黒白のワンコ柄は手芸店で10cm58円の物




DAISOで可愛かったので購入したサンリオ物

やっぱり何歳になってもサンリオ好きだなデレデレ





試験送迎1日目

近場で購入したもの

多肉5つとラベンダーで1000円からお釣りきましたウインク

挿し芽に挑戦してみよっかな







赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


本日、Magic Touchの発売日ーー!

セブンネットはフラゲできないのか

今回も当日購入でした


事前にツイで驚きの呟きを見かけてましたが



なんじゃこりゃーー!滝汗拍手拍手拍手

間奏からあんな曲の雰囲気が変わるなんて

ビックリですよおいで


これは是非フルで地上波やって欲しい!

ダンス界隈の方々は絶対に好きなやつ!!

みんな頑張ったなぁ…←母心


何故か初動の数字が惜しいみたいですが

これはもっともっと発信して見て欲しい


ジャニーズ超えたね!←いや、ジャニーズ

LDHメンバーの方々にも絶賛されてますもん

元LDH派なんだけど、負けてないもん



話は変わるけど

星ひとみさんの占術すごっ!

当たり過ぎてる…滝汗


星さーーーんっ!!

私、お金持ちになれますかーーー???